--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.01 (Fri)

通院日の翌日の今日はまた体調がイマイチに・・・。 


今日は、朝から良く晴れていて、
夜になってからもよく星が見えています。
パラパラとごく弱い雨が降ったところもあったようですが、
こちらはまったくその心配はありませんでした。
気温は31℃まで上がりましたが、
湿度が低かったのと、すっかり身体が暑さに慣れている
こともあって、それほどひどく暑さを感じると
いうことはありませんでした。
明日は、朝から雲の多い1日になりそうですが、
気温は30℃前後で、湿度もやや高めなので、
蒸し暑さを感じるかもしれません。
そして山間部では、またにわか雨雷雨に注意が
必要になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、本当は、いきものがかりの『ブルーバード』
のレビューを書く予定でしたが、チョッと遅くなって
しまったので、明日以降に延期して、
今日は普通の日記にします。
というわけで日記になりますが、通院日の翌日
体調があまり良くないということが多いこのところですが、
今日もチョッと午前中はエンジンのかかりが悪かったですね。
動けないことはなかったのですが、ダルさと
体調が悪いときの眠気との闘いのような感じになって、
チョッとキツかったですね。(苦笑)それでも何とか、
午前中のうちに調子を取り戻して、その後は
出足が悪かった分を一気に取り戻すような感じで、
結局、1日上手く乗り切れましたが、本当に通院日の
翌日というのは、なぜか体調が良くない日が
このところ続きますね。次はそんなことがないと良いですが・・・。
こうは、某大学病院の耳鼻科の電話予約をしたのですが、
担当医が、体調不良で3週間ほど休んでいるそうで、
来週にならないとスケジュールが出ないということで、
あらためて来週、電話予約をすることになりました。
担当医体調不良は、以前から知らなくはなかったというか、
たびたび体調が悪いんだよねとおっしゃっていたので、
担当医自身がドクターストップをかけられてしまったんでしょうね。
早く良くなって、予定通りに来週から診察が再開できると良いですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : にわか雨 雷雨 普通の日記 通院日の翌日 体調が悪いときの眠気 担当医 体調不良 ドクターストップ

EDIT |  23:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

