--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.21 (Thu)

本来よりも1週早めにかかりつけの病院に通院!! 


今日は、朝から晴れていましたが、やや雲も多い日中でしたね。
東北地方~中国地方を中心に、また関東地方北部でも
すでに午前中から激しい雷雨にわか雨になっているところも
多いようですが、こちらは日中いっぱい何とか持ちましたね。
夕方になって怪しい雲が出ているなと思っていたら、
日が暮れてすぐ雷鳴が聞こえ出し、その後は激しい雷雨
1時間ほど続きました。夜遅くという話しもあったので、
早い時間に雷雨になったのは個人的には幸いなことでした。
明日は、どうやら朝からよく晴れて気温は30℃に満たず、
また湿度もそれほど高くはないので、カラッとした暑さの
過ごしやすい1日になりそうですね。
明日に関しては、どうやら今のところ雷雨にわか雨
心配はなさそうです。
週末に天気が崩れて、秋の陽気を連れて来そうなので、
明日はその前の貴重な青空になりそうです。

【More・・・】


さて今日は、午前中、かかりつけの病院に行ってきました。
本来であれば、来週になるところですが、来週は、
かかりつけの病院が、夏休みの後半をとるようで、
休みになっているために、先月のうちからチェックをして、
今日行くことになっていました。
この夏休み期間は、お盆期間もあったりして、
病院の診察日もかなり変則になっていますし、
夏バテになっていたりで、体調を崩している人も多いようですし、
今日はさすがに混んでいるだろうなぁと思っていましたが、
ちょうど行ったタイミングが良かったみたいで、
病院も薬局もガラガラでした。
おかげでしっかりと診てもらって経過も報告して、
すんなりと薬ももらえましたが、
帰りがけになってドッと患者さんが来ましたね。
本当に今日はタイミングが良かったです。
夏場は比較的僕は体調が良く、経過も良好だったのですが、
これも梅雨場に体調を大きく崩さなかった上に、
今年は、暑さ慣れも早くからしているので、
多少頭痛があった日もありましたが、その分、
体調が比較的安定しているんでしょうね。
両親がウイルス性胃腸炎になったり、弟や姪っ子も
アレルギー症状が出たりと周りで体調を崩している
人が出ているので、これに油断せずにしっかりと
これからも体調管理・ケアを怠らないようにしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 雷雨 にわか雨 秋の陽気 貴重な青空 かかりつけの病院 夏バテ 頭痛 ウイルス性胃腸炎 アレルギー症状 体調管理・ケア

EDIT |  23:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

