--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.16 (Tue)

行きも帰りもピリピリとした、時には物々しささえ感じる雰囲気に・・・。 


今日は朝のうちはやや雲が多かったものの、青空が見え始めていたので、
このまま天気は回復するのかなと思っていたら、
その後はまた雲が広がってきて、が降り出し、所によっては
少し強く降ったりもしました。昼ごろには上がってその後は
晴れてきましたが、やはり西日本で影響が出ている台風13号
影響なんでしょうかね?何とも不安定な天気でした。
明日は、朝から日中いっぱいは良く晴れて、
夜になると徐々に雲が広がってきて、天気はゆっくりと
下り坂に向かいそうです。
20日(土)まではが続きそうなので、明日は貴重な青空になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、用があって久しぶりに厚木方面に行ってきたのですが、
用を何とか無事にほぼ予定通りに済ませられたことよりも
気になったのが、たまたま通った道がそうだっただけなのかも
しれませんが、行きも帰りも地元から警察官検問をしていたり、
街中を鋭い目つきでチェックしているかのような感じで、
なんだかピリピリとした雰囲気でした。
ヘリコプターも頻繁に飛び交っていましたし、
帰りにはこれもたまたまなんでしょうが救急車ともすれ違って、
何ともいえない物々しささえ感じる雰囲気でした。
このところ、警察官検問はよく出る先、出る先で
見かけることは多いのですが、これだけ何ともいえない
ピリピリとした、時には物々しささえ感じる雰囲気というのは、
洞爺湖サミットのあった時期以来でしょうかね?
あの時期は、特に駅の周りがそうでしたが、警察官
行ったり来たりとしていて、本当にピリピリとした
嫌な雰囲気でしたからね・・・。あの時とまでは言わなくても、
今日の雰囲気もチョッと嫌な感じでした・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 台風13号 不安定な天気 貴重な青空 警察官 検問 ヘリコプター 救急車 ピリピリとした雰囲気 物々しささえ感じる雰囲気

EDIT |  22:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

