--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.19 (Fri)

台風13号が来る前に、大学病院へ通院!! 


今日は朝から日中いっぱいは弱い雨が降ったり止んだりして
いましたが、夕方ごろから黒い雲が一気に広がってきて、
本格的な雨がいつ降り出してもおかしくない状況です。
台風13号が太平洋上を東北東に進んでいて、
関東地方では今日の真夜中から明日の午前中にかけて
大きな影響をもたらしそうですが、何とか
今日は持ってくれたという感じですね。
明日は午後には回復して、晴れ間も覗きそうですが、
台風一過の青空という感じにはならないようです。
東海地方で大きな被害も出ているので、
本当に関東地方でも今日から明日にかけては、
台風13号の動きに注意して豪雨と暴風に警戒をしないといけませんね。

【More・・・】


さて今日は、この台風13号が不気味に東北東に進んできている中、
耳鼻科通院日だったので、朝一で北里大学病院に行ってきました。
いつも浅い地の予約の場合には、朝の通勤の時間帯に当たるので、
道路もかなり混んでいるんだろうなと思って、それも考えて
家を出ましたが、地元では多少混んでいましたが、
いつも混んでいる県道で全く混んでいなくて、信号にも止まらずに
スムーズに病院に着いてしまって、それには、チョッとビックリしました。
いつもかなり混んでいて、予約時間ギリギリになるか
予約時間を少し過ぎてしまうこともありましたからね。
それも考えて家を出たことが功を奏したのかもしれませんが、
それにしてもあの道路状況は、ここ1年ぐらいでは
なかったですね。当の病院も、秋の花粉症シーズン
始まっている割には、朝一はそれほど混んでいなくて、
比較的スムーズに順番が来て診てもらいました。
このところアレルギー症状が出ているので、
決して良い状態とはいえませんでしたが、
それでもしっかりとこれからもケアを続けてこれ以上ひどく
ならないようにしないといけませんね。
ちなみに病院が混みだしたのは、自分の診察が終わった
頃からでしたね。その頃には待合室はかなり人で
いっぱいになっていました。お隣の小児科もいつもの状況と
比べたら子どもたちが結構いましたが、
季節の変わり目で体調を崩しやすいですからね。
気温差や寝冷えには十分注意しないといけませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 台風13号 本格的な雨 耳鼻科 通院日 北里大学病院 秋の花粉症シーズン アレルギー症状 季節の変わり目

EDIT |  18:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

