--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.06 (Mon)

現実的な夢と非現実的な夢!! 


今日は、昨日の夕方ごろから降り出したが午前中いっぱい
降り続きました。一時的にやや強くもなったので、
今日はこのままは上がらないのかなぁと思いましたが、
夕方ごろになって日が指してきて、雲も切れて晴れ間が覗きました。
ただその晴れ間も長くは続かず、日が暮れるとまた
雲が広がりました。そして今日は予想ほど気温が上がらなかったので、
肌寒い1日になりました。
明日は、昼ごろまでは何とか晴れるようですが、
再び天気はゆっくりと下り坂になってくるので、
午後になると雲が広がってきそうです。
気温は23℃前後まで上がると予想されていますが、
今日のように予想より上がらない可能性もありますし、
気温差にもしっかり対応出来るように、
羽織るものを1枚用意しているといいかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、不思議な夢を見て、その流れの中で目覚めましたが、
思っていたほど寝起きは悪くなく、頭痛になったりも
しなかったのですが、本当に何とも言えないでしたね。
現実的な部分非現実的な部分が重なっているのに、
の中にいる自分は案外冷静というか、
自然体でいるということがすごく不思議な感じですね。
こういうのはまた前みたいに夢診断をすると良いと思うので、
後で落ち着いたら夢診断をしてみようと思っていますが、
チョッとこのところ考え事をしながらそのまま
寝ることが多いので、その影響もあるんでしょうね。
現実的な部分は続きを見たくないですが、
非現実的な部分はチョッと続きを見てみたいなという
好奇心もあったりして・・・。(笑)
というのも、先日も似たような夢を見たので、
その続きや関連があるのかなと思っている部分もあったりで・・・。
夢は色々暗示しているといいますが、本当に夢は不思議です。
ちなみにその夢ですが、ナイショにしておきます。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 肌寒い1日 不思議な夢 頭痛 現実的な部分 非現実的な部分 夢診断

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

