--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.12 (Sun)

昨日ぶつけて腫れた足の甲の痛みが・・・。 


今日は、午前中はやや雲が多かったものの、晴れて日差し
ありましたが、昼を境にして雲が広がってきて、午後は
日差しもなくなり、薄暗かったですね。すっかり雲に
覆われてしまった分、暗くなるのもいつもより早く感じるぐらいで・・・。
今朝はやはり冷え込み、日中も気温は19℃前後まで
しか上がりませんでしたが、
午後から雲が広がったのも、寒気の影響で冷え込んだ
ということもあるんでしょうね。
3連休の最終日となる明日は、どうやら天気が日中は
崩れそうですね・・・。夜になると晴れ間が広がるようですが、
明後日になると再び秋雨が降りそうですし、
天気は再び下り坂になりそうですね・・・。

【More・・・】


さて昨日、姪っ子を迎えに行く際に忘れ物をして、
一旦、家に戻った際に足の甲手の甲を居間のドアにぶつけたのですが、
昨日は、手の甲足の甲も腫れていたんですよね・・・。
手の甲は、自然と腫れが引いて痛みもなくなったのですが、
足の甲は昨日のうちから湿布をしていますが、
腫れが引かず痛みがまだあります。
そんなに強くぶつけたとは思っていなかったのですが、
歩いていても痛みがあるというのは結構強くぶつけたんでしょうかね?
昨日のことなのに、迎えに行く時間が過ぎていて
チョッと慌てていたせいか、記憶がほとんどない状態で・・・。(笑)
天然でよく足をぶつけたりこけたりするのは日常茶飯事
驚くことはないのですが、昨日の夜から痛み
徐々にひどくなるというのはチョッと嫌ですね・・・。
早く治って欲しいですが・・・。
慌てているときは、こういったことも気がつかないこともあって、
あとで気がつくことって結構ありますよね。
ダンボールや紙で指先が切れてしまったときも
そうだったりしますが・・・。
時間にゆとりがなくても心のゆとりはしっかり
持たないといけませんね。大ケガや取り返しのつかないことに
なってからでは遅いですもんね。
気をつけろよ!自分!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 日差し 寒気の影響 秋雨 手の甲 足の甲 湿布 日常茶飯事 痛み 時間にゆとり 心のゆとり

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

