--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.13 (Mon)

予想外の良い天気になり、部屋の掃除もバッチリ!! 


今日は、当初の天気予報を覆して、朝から良く晴れて、
昼過ぎには気温も22℃まで上がって、チョッとこのときは
暑さを感じるぐらいでした。
その後は冷たい風に変わってきて、気温もグッと下がってきて
いるんですけれどね・・・。
それでも本当に良い天気になりました。
連休の最終日に晴れてくれたのは非常にありがたかったですね。
明日は、朝から曇りになりそうですが、やはり天気は下り坂で、
夕方には雨が降ってきそうです。
気温は今日とあまり替わらないようで、
比較的過ごしやすい1日になりそうですが、雨が降ってくると
気温が下がってくるので、その寒暖の差には気をつけないといけません。

【More・・・】


さて今日は、連休の最終日、そして殊の外良い天気になったので、
ふとんを干して部屋の掃除をしました。
週に1回、部屋の掃除は欠かせませんが、
天気が悪くてふとんが干せないままでの部屋の掃除
なることもこのところは続いていて、なんとも
不完全燃焼というか消化不良というか、しっかり掃除を
した感がなかったので、今日はキチンと掃除を出来てよかったです。
ふとんを干す、干さないで気持ちのよさは本当に違いますからね。
連休の最終日だったせいか、掃除を終えた頃には、
いろんな音が聞こえていましたが、
最後の最後まで先週は残っていたセミの声
さすがに今日は聞こえなかったですね。
こういうときに期待していた相模線の走行音
残念ながら風向きなどの問題から今日も聞こえなかったですが、
それでも今日は、何より掃除が第一でしたから。
予想外に良く晴れて、ふとんも干して、掃除が
出来たことが何よりです。これでまた、
明日から良い気分で平日を迎えられそうですね。
後は良い夢が見られると良いんですけれどね・・・。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 暑さを感じるぐらい 冷たい風 良い天気 下り坂 部屋の掃除 ふとんを干す いろんな音 セミの声 相模線の走行音 良い夢

EDIT |  22:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

