--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.18 (Sat)

姪っ子の保育園の最後の運動会!! 


今日も朝から日中いっぱいは良く晴れて秋晴れになりました。
気温も23℃まで上がって、ピークだった昼前ごろは
チョッと暑さを感じました。その後は20℃前後に
落ち着いたので過ごしやすかったです。
夕方になって雲が広がってくると冷たい風が緩やかに
吹いてきていて気温も下がってきているので、
肌寒くなっています。
明日は、朝からおおむね1日曇りになりそうですが、
所によっては弱い雨が降るかもしれませんね。
気温は20℃前後になりそうなので、今日よりも
肌寒く感じる1日になりそうですね。
このところ、日中が比較的暖かく、夕方になると
一気に気温が下がってくるという日が続いていて、
気温以上に寒暖の差を感じるので、その寒暖の差には
十分気をつけないといけません。風邪も相変わらず
流行っていますからね・・・。

【More・・・】


さて今日は、姪っ子の保育園最後の運動会でした。
最後の運動会ということで、もうこの2週間ぐらい、
ずっとテンションが高くうるさいぐらいでしたが、
保育園での最後の運動会で、チームのキャプテンを
務めるということもあって、本人にとっても
やる気が大きかったんでしょうね。
僕は、家のことをいろいろしなくてはいけなかったこともあり、
留守番組だったので、あとで録画したビデオを
みせてもらうことになっていますが、そのビデオカメラ
調子が悪くなって、途中から録れなかったようで、
最後の運動会でキチンと記念に残しておきたかったところで、
チョッと残念でしたね。妹夫妻もデジカメが壊れたこともあり、
デジカメビデオカメラとどちらを先に購入するかずっと
迷った末にデジカメを買ったばかりだったので、
ビデオカメラの購入は先送りにしたんですよね。
まだ使えないわけではなかったですからね。
ただその矢先に大事なところで調子が悪くなると、
同時に買えば良かったかなと帰ってきてから言っていましたね。
入院加療を続けている妹の旦那さんのお母さまにも
全部見せてあげたかったですしね。
それでも少しだけでも姪っ子の運動会での活躍の
姿を見たら、妹の旦那さんのお母さま
元気になってくれることでしょう。僕はその後にでも
ゆっくりみせてもらえれば良いなと思っています。
今日は、天気にも恵まれて良かったです。
昨年、一昨年と天気に泣かされましたからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 秋晴れ 寒暖の差 保育園 最後の運動会 留守番組 ビデオカメラ デジカメ 妹の旦那さんのお母さま

EDIT |  18:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

