--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.28 (Tue)

秋晴れもお祝い!!倉木麻衣ちゃん、26歳のハピハピバースディ!! 

秋晴れ積雲2008・1
秋の夕焼け間近2008・1

今朝は、この秋1番の冷え込みになり、日中も気温は20℃に
届くのがやっとというくらい肌寒く感じましたが、
朝から秋晴れの1日になりましたね。
日中は1枚目の写真のように、雲《積雲》が
所々に出ている感じで、
2枚目の写真は、夕焼けが広がりかけているところを
撮ったものですが、夕方になると
きれいな夕焼けも広がりました。
本当に今日は昨日のような不安定な陽気にもならず、
秋晴れの1日になりましたね。
朝は冷え込みましたが、これが本来の秋本番の陽気なんですよね。
今までが暖かすぎました。(苦笑)
明日も夜になるとチョッと雲が広がってきそうですが、
朝から日中いっぱい秋晴れの1日になりそうですね。
気温も今日とあまり変わらないようなので、
またチョッと肌寒さを感じる1日になりそうです。
朝も今日と同じように冷え込むので、今日はしっかりと
暖かくして休むようにしましょう!!

【More・・・】


さて今日10月28日は、倉木麻衣ちゃんの26回目の誕生日です!!
麻衣ちゃん!26歳の誕生日おめでとう!!
Happy Happy Birthday!! I wish 麻衣ちゃんに
もっと×2 幸せが増えますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
昨年2007年はツアーの中での誕生日となり、
すごく特別な誕生日になったようですが、
今年は、ツアーの合間を縫ってレコーディング
している中で誕生日ということで、今年は今年で
また麻衣ちゃんにとって、特別な誕生日になったようです。
ツアーの中でファンとメンバーと一緒に誕生日を迎えるのも、
レコーディングの真っ最中で、
麻衣ちゃんの大好きな・大切なファミリーと迎えられる誕生日も
麻衣ちゃんにとっては特別な誕生日でしょうからね。
例年のように、ファンクラブMai-K.net会員専用に
Birthday BBSも開設され、すてきな誕生日を迎えられたのは
何よりです。チョッと風邪気味のようで、
万全の体調で迎えられたらもっと良かったんでしょうけれど、
こういった寒暖の差が大きいですし、ハードなスケジュールも
続いているので、疲れも出ている時期ですよね。
今日の秋晴れが麻衣ちゃんの風邪を治し、そして
身体と心をリフレッシュする処方箋になると良いんですけれどね。
秋晴れも麻衣ちゃんの誕生日をお祝いしてくれたように思いますしね。
これからツアーがまだ続きますし、イベントなどもあるので、
休めるときはしっかり休んで、体調を整えて、
ツアーやイベントに望んでほしいです。
あらためて、麻衣ちゃん!26歳の誕生日おめでとう!!
。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : この秋1番の冷え込み 秋晴れ 積雲 夕焼け 倉木麻衣 26歳の誕生日 レコーディング 特別な誕生日 麻衣ちゃんの大好きな・大切なファミリー

EDIT |  22:00 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

