--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.16 (Sun)

悪夢での目覚め再び!! 


今日は、朝から日中いっぱい弱い雨が降ったり止んだりしていて、
スッキリしない、ぐずついた1日になりました。
気温も上がらず、15℃前後までしか上がらず、
寒く感じましたね。やっぱり雨が降るとさらに寒く感じます。
それでも雨がそれほどひどくなかったのは幸いなことですが・・・。
明日は、どうやら天気は回復して、朝から日中いっぱい
よく晴れそうです。気温も18℃前後まで上がりそうなので、
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい陽気になりそうですね。
相変わらず寒暖の差があり、今日は雨が降った分、
乾燥注意報が出るほどに空気は乾燥しないで済みましたが、
それでも空気の乾燥しやすい季節で、相変わらず
周りでは風邪が流行っていますし、うがい、手洗いは
念入りにして、服装の調節もしっかりしないと!

【More・・・】


さて今日は、昨日の日記で書いたように、
妹の旦那さんのお母さまが、11月14日(金)に急逝したり、
チョッと他にもショッキングなことがあったのか、
そういった何ともいえない重たい想いを引きずった
まま寝た成果、嫌な夢にうなされたカタチでの
嫌な目覚めになりました。
それでも意外とスッキリとおきられたんですけれどね。
寝方というより、寝る前も今回はあまり良くなかったので、
そういった悪夢を見やすい状況にもあったと思うので、
それは反省しないといけないなと思いますが、
本当に二度と見たくない悪夢ですね。
夢の内容は話しません、というより話せません。
ゴメンナサイ!!それぐらい嫌な夢だったということを
察していただけたらと思います。
また、あとで夢診断をしてみようと思っていますが、
身体の疲れはそれほどではないですが、神経もかなり
使っているので、気疲れをしているんでしょうね、きっと・・・。
明日、明後日とまたバタバタしそうですし、
今日は悪夢を見ないように、良い気分で
寝られるようにしたいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 過ごしやすい陽気 寒暖の差 空気の乾燥しやすい季節 ショッキングなこと 重たい想い 嫌な夢 悪夢 夢診断

EDIT |  18:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

