--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.19 (Wed)

今年2008年の誕生日も無事に迎えられました。 


今日は朝からきれいな青空が広がり、小春日和の1日に
なりましたが、とにかく今朝はやはり冬将軍と呼ばれる
寒波の影響で冷え込みましたね。日中は午前中、
少し暖かく感じるぐらいでしたが、昼ごろになり、
木枯らし1号ならぬ、木枯らし2号かと思うような
強い北風が吹いてからというもの、
再び寒くなってきました。この強い北風には
本当にビックリしましたが、明日も朝から良く晴れて、
小春日和の1日になりそうですが、
気温は今日よりもさらに低くなって日中でも11℃
前後になりそうなので、しっかりと防寒対策をしないと!

【More・・・】


さて、また今年も自分の誕生日が無事に訪れたわけですが、
やはり先日の妹の旦那さんのお母さまの急逝、お通夜、
告別式のほか、その前にも実はいろいろとバタバタした日
続いていたこともあり、今年も無事に誕生日を迎えられたと
いうことは何よりですが、誕生日になったという気分には
ならない年になりましたね。
自分も周りも慌しいととてもそうはならないですが、
今年はそういう年だったわけですし、こればかりは
しょうがないなと思っています。
ショッキングな出来事があったとはいえ、無事に
迎えられたということを大切にしないといけませんね。
来年も無事に何事もなく誕生日を迎えられるように、
またこれからいろいろがんばっていかないと。
しかし、誕生日を迎えられるのは良いですが、
歳はとりたくないなというのが本音です。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 青空 小春日和 冬将軍 木枯らし2号 誕生日 バタバタした日 慌しい ショッキングな出来事 歳はとりたくないな

EDIT |  21:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

