--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.03 (Wed)

いきものがかりの12thシングル『気まぐれロマンティック』リリース!!そしてゲット!! 

いきものがかり12thシングル『気まぐれロマンティック』

今日は、昨日の日中からは一転して、朝から良く晴れて
小春日和の快晴の1日になりました。
気温も予想では18℃になっていましたが、
そこまでは上がらずとも16℃まで上がって、
暖かい日中でした。しかし昨日は寒い寒いと
いっていたかと思うと、今日は暖かい日になり、
本当に気温差の激しい日が続いていますね。(苦笑)
明日も朝から良く晴れて小春日和の快晴の日中に
なりそうですが、夜になるとゆっくりと天気は
下り坂に向かってきて、雲が広がってきそうです。
気温も今日ほどは上がらず、14℃前後になりそうです。
今日よりチョッと寒く感じる程度といった感じでしょうか?

【More・・・】


さて今日は、いきものがかりの新曲で、
12thシングルになる気まぐれロマンティックのリリース
ということで、無事にゲットしてきました。
封は開けましたが、まだ聴いていません。
聴けるかなと思ったのですが、チョッと無理でしたね。
これからゆっくり聴いて、いろんな想いを感じたいと思います。
と言いつつも、フジテレビ《CX》系で放送されている
火曜9時のドラマ『セレブと貧乏太郎』の主題歌として
起用されていることもあり、またPVも観ましたし、
音楽番組やラジオ等でも聴いているので、
曲自体を聴いていないということはないんですけれどね。
でもやっぱりじっくりとあらためて聴いて想いを感じて、
またレビューを書きたいと思っていますので。
いきものがかりは、12月24日(水)のクリスマス・イヴには、
3rdアルバム『My song Your song』のリリースも決まりましたね。
まさか今年2008年のうちに、もう1枚アルバムのリリースが
あるとは思っていなかったので、チョッとビックリしました。(笑)
早くても2009年明けて早々かなぁと思っていたぐらいですからね・・・。
相変わらず、良い意味でファンを裏切ってくれる彼らです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 小春日和の快晴 気温差の激しい日 いきものがかり 12thシングル 気まぐれロマンティック セレブと貧乏太郎 PV 3rdアルバム

EDIT |  22:00 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ふうちゃん、きょんばんヮ♪
3rdアルバムが年内リリースは驚きましたね!!
早速予約しました!クリスマスイブが楽しみです★
ホットミラクル |  2008年12月04日(木) 02:23 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

本当に3rdアルバム『My song Your song』の
2008年内のリリースには驚きました。
当の本人たちもビックリのようで・・・。(笑)
僕も予約をしたので、クリスマスイブから年末年始は
いろいろ作業をしながら聴きまくりそうですね!
ふうちゃん《ふうさん》 |  2008年12月04日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

