--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.25 (Thu)

クリスマス・イヴ・クリスマス恒例の年賀状作り、ようやく先が見える!! 


今日は朝から1日良く晴れて小春日和の日中でしたが、
夕方からは急激に気温が下がってきています。
昼間はこちらでは15℃まで上がり、日が暮れてからは
8℃まで一気に下がっていますからね。
明日は、西高東低の冬型の気圧配置になったので、
朝から冬晴れの1日になり、日中も気温が上がっても
8℃前後までしか上がらないようです。
朝もこの冬1番の冷え込みになりそうですし、
明日は、今日の陽気から一転、一気に冬本来の陽気になりそうです。
先日の冬至といい気温差、陽気の差が相変わらず激しすぎますね。
本当に困ったものだ。(^^;;

【More・・・】


さて今日は、クリスマスですね。メリークリスマス
一応気分だけは盛り上げようかということで・・・。(笑)
今日までは平日とはいえクリスマス気分で良いでしょうからね。
そんな僕は、相変わらず毎年、クリスマス・イヴ
クリスマス恒例の年賀状作りを進めているので、
クリスマス気分からは程遠いですが・・・。(爆)平日ですしね。
それでも両親に頼まれていた分を無事に刷り終えることが
出来たので、後は自分の分のみですが、まだ裏側のデザイン
決めていないんですよね。候補はいくつかもうあるのですが・・・。
毎年のこととはいえ、この裏側のデザインを選ぶのに
かなり迷ってしまいますね。(苦笑)
時間も押し迫っているので、早く刷り終えて、
1人1人心をこめて、メッセージを書きたいです。
しかし、ここ数日の状況だと正直大晦日ギリギリまで、
年賀状作りがかかってしまうかもと思いましたが、
先が見えてきたので、ホッとは出来ないですが、
よしやれるぞといった感じですね。
例年以上にバタバタしている今年2008年の後半なので、
ここまで無事にやって来られただけでも
良かったとしたいですね。本当に・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小春日和 西高東低の冬型の気圧配置 冬晴れ クリスマス メリークリスマス クリスマス・イヴ 年賀状作り 裏側のデザイン メッセージ

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

