--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.26 (Fri)

年賀状作りは、ハプニングがありつつも追い込みに!! 


今朝は、この冬1番の冷え込みになり、日中は冬晴れの快晴の1日に
なりましたが、日が当たっているところはまだ良かったですが、
日が当たらないところでは厳しい寒さになりました。
北海道や北日本などでは大雪で交通機関に大きな乱れが
あるなどしていますね。ここまで冬型が強まるとは
チョッとビックリしましたが・・・。
明日もこの冬1番の冷え込みになりそうで、氷点下になるところも
かなり多そうで、朝は路面凍結にも気をつけないといけないですね。
日中も今日と替わらず8℃前後までしか気温が上がらないので、
日なたはまだしも日が当たらない場所ではかなり寒く感じそうです。

【More・・・】


さて、連日取り掛かっている年賀状作りですが、
昨日の夜はチョッとしたハプニングで予定通りに作業が
遅れ気味になりましたが、何とか自分の年賀状作り
半分ぐらいまで刷り終わりました。
後半分ほど刷り終えれば、一人一人へのメッセージ
書けるところまで出来そうですが、ようやくここまで
来られた感じですね。今年はどうしてもバタバタした以上、
例年よりも遅れ気味になってしまうのは、
もうしょうがないことと思って今年は取り掛かっていますが、
やはり1日でも早く年賀状を届けてあげたいなという想いが
あるので、丁寧且つ迅速にこれからも取り掛かって
いきたいなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : この冬1番の冷え込み 冬晴れ 路面凍結 年賀状作り ハプニング メッセージ 年賀状

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

