--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.11 (Sun)

2009年、初悪夢!!アレルギー症状で熟睡が出来ない影響か!? 


今日は、朝から冬晴れ快晴の1日になりました。
ただ昨日に引き続いて、西高東低の冬型の気圧配置になり、
冬型が強まっていることで、気温は7℃までしか上がらずに
厳しい寒さの1日になりました。
地元では明日ですが、今日、成人式が行われている
地域も多いので、天候に恵まれた地域は厳しい寒さ
ではあったものの、何よりだったと思います。
明日は、今日と同じく朝の冷え込みは厳しそうですが、
日中は今日よりも気温が少し上がりそうです。
ただ昼過ぎまでは曇りになりそうなので、
気温の割には寒く感じそうですね。
大荒れになることが多い成人式頃の天気ですが、
どうやら明日も天気が崩れることはなさそうで、
地元でも良いカタチで成人式を行うことが出来そうですね。

【More・・・】


さて今日は、すごく嫌な夢を見て、その流れの中での目覚めに
なりました。2009年の初悪夢ですね。
内容はここで明らかにしませんが、現実的な部分
非現実的な部分がミックスされた夢で、嫌な夢の中でも
こういう夢は本当に見たくなかった夢でしたね。本当に悪夢です。
なぜこういった夢を見たかというと、おそらく
このところのアレルギー症状の影響で、熟睡があまり
出来ていないというのが大きいんでしょうね。
今日は熟睡できると良いのですが、本格的な花粉症シーズン
目前にして、花だけだった症状が目にも出始め、
今年は例年以上に、花粉症シーズンが早く着そうな気配を感じます。
というより、もうすでに来ている気さえするのですが・・・。(苦笑)
熟睡が出来ないというのは、本当に疲れも取りにくく、
頭痛にもなりやすいので、辛いのですが、何とか今日は
熟睡が出来て、悪夢ではなく良い夢を見たいですね。
本当にハッピーな初夢はいつの日のことかといった感じです。(苦笑)
後でまた夢診断をしてみることにしますか・・・。

あ、いきものがかりのNewアルバム『My song Your song』の
レビューがなかなか書けませんが、近々書くようにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬晴れ 快晴 成人式 2009年の初悪夢 現実的な部分 非現実的な部分 悪夢 アレルギー症状 熟睡 花粉症シーズン

EDIT |  18:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

