--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.18 (Thu)

悪夢での目覚め・・・。 


今日は朝からやや雲が多く、日が差してもすぐに
隠れてしまう状況が続いていたので、
天気予報どおりに晴れてくるのかなと
思っていましたが、昼ごろにはすっかりと晴れて
きれいな青空が広がってきましたね。
気温も天気予報どおり12℃前後まで上がったので、
やっぱり暖かかったですね。
明日は今日と比べると2℃ぐらい低くなりそうなので、
再び寒い1日になりそうですが、1日よく晴れそうです。
21日(日)に、雨か雪の予報が出ているので、
明日と明後日の晴れ間は有効活用したいですね。

【More・・・】


さて今日は、朝の目覚めは最悪でしたね。
頭痛があったとか、肩と首のコリがあったとか
そういうわけではなくて、嫌な夢を見てしまい、
そのままの目覚めになったんですよね。
内容は特に言いません。本当に文字通りの
悪夢だったので、言いたくないので。
これが正夢になるということは、
まず考えられない、ありえない夢ではあるんですけれどね・・・。
結局、起きてからもしばらくはこの夢が気になっていました。
さすがに今はそんなことはないんですけれどね・・・。
この悪夢、なぜ見たかというと、
昨日は、チョッと考え事をしながら寝たんですよね。
悩みというまでのものではないものの、
引っ掛かっていたものがあったので・・・。
そのまま考え事をしながら寝たのがまずかったですね。
今日は、良い夢を見たいので、もちろん考え事をしないで
そのまま寝ることにします。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT |  21:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

