--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.16 (Fri)

3日続けて頭痛に見舞われる・・・。 


今朝もまた厳しい冷え込みになりました。
今日も各地で氷点下を記録して、家の前の畑もここ数日と
同様に霜が降りて真っ白になっていました。
日中は、今日も快晴の冬晴れでよく晴れて、
気温のピークは昼ごろで8℃までで、
昨日より2度上がりましたが、それからは下がる一方、
風も冷たく今日も寒い1日となりました。
明日も朝は0℃まで下がると予想され、
厳しい冷え込みになりそうです。
日中は冬晴れの快晴となって、気温も10℃まで
上がりそうなので、
日中はさすがにここ数日と比べると
暖かく感じられそうですね。明後日18日(日)と
19日(月)は天気が崩れそうなので、
貴重な晴れ間になりそうですね。
ただ乾燥した陽気が続いているので、明後日と
明々後日の雨は恵みの雨となると良いですが・・・。

【More・・・】


さて、ここ3日、実は頭痛が続いています。
鼻の調子もずっと良くないので、その影響から来ている
頭痛であるということは、もうよく自分でも
分かっているんですけれどね・・・。
一昨日と昨日の朝までは断続的でしたが、
昨日の夜になって、肩こり首のこりが再び
頭痛になり、寝て今朝起きてからも治らず、
結局、一昨日の朝に1度、昨日の夜と今日と2回、
ロキソニンを服用せざるを得なくなり、
頭痛の辛さもありましたが、3日続けての
ロキソニンの服用も辛かったですね。
それでもロキソニンの服用後に頭痛
落ち着いたのは何よりでしたが・・・。
これからが花粉症シーズン本番になるのに、
この時期から鼻の調子が悪いというのは、
本当に先が思いやられそうです。(^^;;
しかし、このところの鼻の状態と頭痛
来週の耳鼻科の再診で、何を言われるのか
チョッと怖かったりもします。(苦笑)
それまでに鼻の状態が落ち着いて、頭痛も
ならない状況に戻ることが何よりですし、
しっかりと体調管理をしないといけませんね。
体調を崩しやすい時期だけになおさらですもんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 厳しい冷え込み 氷点下 快晴の冬晴れ 恵みの雨 頭痛 肩こり 首のこり ロキソニン 花粉症シーズン本番 体調管理

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

