--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.23 (Fri)

大学病院の耳鼻科への通院日!! 


今日は昨日の夜からのが午前中もまだ残っていましたが、
昼前になってそのも上がりました。
その後は一時的に晴れ間も覗きましたが、結局日中いっぱい
スッキリとしない陽気となりました。
気温の方は予想通り上がって15℃まで、
朝の冷え込みも緩んだので暖かく感じました。
ただ再び冬型が強まってきた夕方からはまた寒く感じます。
陽気が相変わらず極端ですね。
明日は、朝から日中いっぱいは冬晴れになりそうですが、
夕方ごろから雲が広がってきそうです。
また冬型が強まっていることで、気温も6℃前後までしか
上がらず、今日の暖かさから一転して寒い1日になりそうです。
極端な陽気に体調を崩さないように気をつけましょう。

【More・・・】


さて今日は、耳鼻科再診日ということで、朝一で、
北里大学病院に行ってきました。
当初は先週に予約を入れたかったのですが、
先週は予約でいっぱいで取れずに今週になったので、
花粉症シーズンを前にしてかなりこんでいるんだろうなと
思っていましたが、ふたを開けてみたら拍子抜けで、
思いっきり朝一は空いていました。
診察を終えた頃から徐々に混み始めていました。
今日は、予約外の方も多かったみたいですが、
がまだ朝のうちは残っていたので、
出足が鈍っていたのかもしれませんね。
肝心の診察の方は、ようやくここ2日の改善傾向と
いうのがあったのか、鼻の状態はそれほどひどくは
ないということでした。いわゆる治りかけで
可もなく不可もなくといった状態です。
これが自分にとってはまだ良いほうなんですが・・・。
周りで風邪インフルエンザが流行っていることも
あって、なおさら用心してうがいや手洗いは
念入りにしていますし、鼻のケアも
しっかりとしているので、それがちょうど
再診のタイミングで回復傾向になったカタチですね。
しばらく頭痛になりやすかったりして、辛い日も
ありましたが、今は落ち着いているのは確かですし、
これに油断することなく、これからもしっかりケアをしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 冬型 耳鼻科 再診日 北里大学病院 花粉症シーズン 可もなく不可もなくといった状態 風邪 インフルエンザ 頭痛

EDIT |  19:15 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

