--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.26 (Mon)

チョッとした弾みで腰を痛めたようで・・・。 


今朝も放射冷却の影響で厳しい冷え込みになりました。
日中は今日も良く晴れて冬晴れになりましたが、
今朝、予想されていたほどに気温は上がらず、
10℃前後を行ったり来たりで風も思ったよりは冷たく、
寒く感じる1日になりました。
夕方ごろになってから徐々に雲が広がり、
夜は曇りになっていますが、明日は、
朝からまた冬晴れの快晴の1日になりそうです。
朝の冷え込みは徐々に緩んでくるようですが、
まだこちらは、明日も厳しい冷え込みになりそうです。
日中も今日と同じぐらいの陽気になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、気がついたら腰に痛みを感じました。(^^;;
朝起きた時点ではなんともなかったのですが、
始動してから、あれ?何だか腰に違和感があると
思ってから、徐々に痛みが出てきて・・・。
それでもひどい痛みではないのですが、
チョッとした弾みで腰を捻ってしまったのかもしれませんね。
疲労性の腰痛といったものではなく、
ぎっくり腰に近い状態でないかと・・・。
チョッとした弾みで腰を痛めたり、首の筋
痛めたりというのはよくあることなので、
気をつけないといけませんね。まだ寒い時期ですし。
結局大きな影響はなく、このまま1日が無事に
済みそうなのは何よりですが、気をつけて、
風呂上りに湿布をしっかり貼っておこうと思います。
あと最近は、毎日のストレッチ筋トレに加えて、
ウォーキングをする機会を意識的に増やしていますが、
それでもまだまだ足らないので、
やっぱりもっと運動をしないといけませんね。
運動不足になりがちなので、そういう面も
しっかりと取り組まないと。決して運動嫌いではないですからね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 放射冷却 厳しい冷え込み 冬晴れ腰 疲労性の腰痛 首の筋 ストレッチ 筋トレ ウォーキング 運動不足

EDIT |  19:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

