--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.28 (Wed)

連日のPCのディスプレイの比較もなかなか決まらず・・・。 


今日は、朝から雲の多い1日でしたが、時折日がさす
時間帯もありました。日がさしていれば暖かく感じましたが、
今日は全般的に風が冷たく、気温も8℃までしか上がらず、
寒い1日になりました。
やっぱり雲が多いと気温はなかなか上がりませんね。
明日は、朝からスッキリせずほぼ1日曇りで、
所によっては弱いにわか雨が降るかもしれません。
気温も11℃前後まで上がりそうですが、
曇りで雨が降ったりすると気温の割には、
寒く感じるかもしれませんね。
天気は週末にかけて下り坂に向かっています。

【More・・・】


さて、今日もというより、昨日から今日にかけても
連日にわたってのPCのディスプレイの比較を
比較サイトメーカーサイトでいろいろ行っていました。
だいぶ絞りつつありますが、まだ決め手に欠けています。
店頭で商品チェックをしたもの以外で、
気になる商品がまた出てきてしまいましたからね。
来月の頭に、早速某PC専門ショップでチェックしにいって、
店員さんにもいろいろ情報を聞いてこようと思っていますが、
比較サイトレビュー口コミ情報をチェックしていると、
どの商品もそれぞれメリットデメリットがあるので、
本当に困ったものです。
使用用途が最終的には大きな決め手になりそうですが、
それにしてもチェックし出すと、あれもこれも
気になってくるなっていう気になりますね。(笑)
こんなことをしているうちに買うタイミングを
逃さないようにしないといけないなと思っていますが、
今日も作業がいろいろ落ち着いたら、またチェックを
しようと思っていますし、ネットショッピングサイト
直接チェックすると、比較サイトには載っていない
価格のところもあるので、そういう面もしっかり
チェックしながら、またいくつかめぼしいものを
チェックしたいと思います。今日も決定はしないです。(笑)
とりあえず1番の心配だったグラフィックカードとの互換性
の問題は、どのディスプレイもクリアしているようで、
《もう1度購入前に最後の確認をもちろんしますが。》
そういう点では少しサポート面、保証面のことも考えて、
機種をいくつかまたピックアップしようと思います。
もしかすると当初、候補として考えていたいくつかの
メーカーの機種より良い物を購入できそうなので。
当初難しいかなと思っていたら、安くなってきているので、
価格変動のチャンスも逃さないようにしないといけませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 寒い1日 ディスプレイ 比較サイト メーカーサイト レビュー 口コミ情報 メリット デメリット ネットショッピングサイト グラフィックカードとの互換性

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

