--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.04 (Wed)

時間にゆとりがなくても心のゆとりは大切に!! 


今日は、当初の予報では、日中は良く晴れると
いうことでしたが、全般的に曇りで、
日差しはほんの少しだけでしたね。
気温も7℃までしか上がらず風も冷たかったので、
朝からずっと寒く感じました。
明日は、どうやら今度こそ、日中は晴れ間が
覗きそうですね。気温も11℃前後まで上がるようなので、
今日よりは当然暖かく感じるでしょう。
花粉の飛散も始まりましたし、今日は、暦の上では
立春ということで、これから徐々に春の陽気
なってくるんでしょうね?
花粉症シーズンもいよいよ到来です。(^^;;
まだまだ日中と朝晩の気温差は激しいですけれどね。

【More・・・】


さて、昨年6月ごろからいろいろバタバタした毎日が
ずっと続いていましたが、今年に入り少し
落ち着きつつありましたが、これはあくまで僕個人と
いうよりも家のことだけで、僕は相変わらずと
いった感じというより、今年2009年に入ってからは
ますます慌しい日が続いています。
作業をしながらうとうと転寝をしてしまうことも
しばしば出てきて、昨日はさすがにいろんな疲れが
溜まっていたんでしょうね。本寝に近い転寝
作業中にしてしまいました。
何とか作業が終わってその後はしっかり休みましたが、
バタバタした状況が少し落ち着きつつあるとはいえ、
まだまだいろいろあるもので、個人的には
本当になかなか落ち着かないですね。
こういうときはハプニングトラブル
起きやすいので、時間にゆとりがなくても、
心のゆとりはしっかりと持てる時間を少しでも
作らないといけませんね。
忙しいときこそ心のゆとりは大切ですから・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇り 春の陽気 立春 花粉症シーズン 転寝 本寝 ハプニング トラブル 心のゆとり

EDIT |  18:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

