--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.09 (Mon)

姪っ子に気がつかされた妹の誕生日! 


今日は朝から1日曇りでした。気温も予想通り上がらずに
6℃までで、昨日までの3月上旬の暖かい陽気からは
一転して寒い1日になりました。
本当に極端な陽気になりましたが、どうやら
深夜頃~明日の朝にかけて弱い雨やみぞれ、
小雪が舞う可能性がありそうです。
ただ、大きな天気の崩れにはならず、交通機関への
影響というのもどうやらなさそうです。
明日の日中は回復して晴れ間も出て、気温も12℃前後まで
上がりそうです。
今日との気温差が出ているということは、
花粉の飛散もやや多くなりそうなので、花粉症対策
しっかりしないといけませんね。

【More・・・】


さて今日2月9日は、姪っ子に言われるまですっかり
忘れていたのですが、なんと!妹の誕生日なんですよね。
いくつになったかは言いませんが・・・。(笑)
一昨日、昨日と、妹夫婦、姪っ子と妹の旦那さんのお父さま、
旦那さんのお兄さん夫婦と一緒に、泊りがけで旅行に出かけたので、
それが誕生日プレゼントみたいなカタチになったようですし、
姪っ子とは違って諸手を挙げてお祝いというほどでもないでしょうから、
家ではいつもの夕食にチョッとだけおかずが増える程度にして、
ケーキはあとで用意するというカタチになりましたが、
今は妹も忙しい時期で、かなり疲れまくっているので、
その疲れが少しでも和らげばいいのですが・・・。
旅行で疲れが取れていれば何よりですけれどね・・・。
来年度以降は、もっと多忙になりそうで、本当にかわいそうと
いうか、これは異常だろ!というぐらいなのですが、
体調には気をつけて、またこの1年もしっかり過ごして欲しいです。
とりあえず!?○○回目の誕生日おめでとう!(笑)
Happy Happy Birthday!! My sister!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 曇り 極端な陽気 花粉症対策 妹の誕生日 誕生日プレゼント 疲れ ケーキ

EDIT |  18:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

