--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.15 (Sun)

今日は、週に1度のお掃除Day!! 


今日は朝から雲がやや多かったものの、日差しもあって、
昨日に引き続いて暖かい1日になりました。
気温は15℃まで上がり、当然花粉の飛散も多く、
家では、家族そろって目のかゆみやクシャミ、
鼻水等に悩んでいる状況です。(^^;;
本当に本格的な花粉症シーズンが来ました。
明日は、昼頃に一時的に雲が広がりそうですが、
おおむね晴れ間が広がって気温も今日と
ほぼ同じぐらいまで上がりそうです。
明日も花粉の飛散はやや多めなので、花粉症対策
しっかりとしないといけませんね。

【More・・・】


さて今日は、週に1度のお掃除Dayということで、
部屋の掃除をしっかりとしました。
花粉の飛散があるとはいえ、空気の入れ替え
キチンとして、サイクロン式掃除機に大活躍してもらいました。
まだまだ慣れない部分もありますが、以前の掃除機が
重たくて、細かい部分を掃除するのにも一苦労と
いった感じでしたし、完全に故障する前は
かなり吸引力も落ちていましたからね・・・。
それをかんがえるとやはりサイクロン式掃除機はありがたいです。
もちろん頼りっきりでは良くないので、
人の手ですべきところはしっかりとしましたが・・・。
本格的な花粉症シーズンに突入で、花粉もあらゆるところに
付着しやすい状況にあるので、週に1度とは言わず、
出来る限りチョッとした時間があるときは、これからは
お掃除をしないといけませんね。
辛い思いをしなくてはいけないのは自分ですからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 本格的な花粉症シーズン 花粉症対策 お掃除Day 空気の入れ替え サイクロン式掃除機

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

