--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.20 (Fri)

夢の影響がそのまま出た1日に・・・。 


今日は、昨日からのが時折強く降っていて、午前中いっぱい
降り続きました。心配されていたは降らずに、
になりましたが、回復も遅く、が上がってからも
夕方ごろまでは曇りで、気温も6℃までしか上がりませんでした。
当初の予報では、17,8℃前後まで上がるのではと
見られていましたが、結局上がらず、花冷えのする1日になりました。
花粉の飛散も予想よりかなり少なかったようですが、
それでもすでに症状が出ているものにとっては
関係ないことで、今日も鼻の状態は相変わらずです。(^^;;
明日は、朝から良く晴れて冬晴れの1日になりそうです。
明日に関しては、西高東低の冬型の気圧配置が強まり、
北風が吹きそうなので、気温は今日と同じぐらいまでしか
上がらないようなので、日中も寒そうですが、
どうやら寒さも明日で一段落、明後日以降はいよいよ
春の陽気がやってきそうです。そして花粉の本格的な飛散
始まります。複雑な気分の季節がいよいよ到来ですね。(^^;;

【More・・・】


さて今日は、大荒れということを予想して、姪っ子を
保育園に送り迎えに行くことを想定して準備もしていたのですが、
今日は、姪っ子は保育園をお休みして、午後から
家族3人《妹夫妻、姪っ子》とディズニーランド
出かけました。以前、今度の週末にかけて出かけるからという
話しを聴いていたのですが、すっかり忘れていたんですよね。
昨日の夜、寝る前になって母親にあらためて言われて
気がついたものの、そういった心の準備をしていたので、
抜けきっていなかったんでしょうね。
夢の中でしっかり姪っ子を保育園に送り迎えをしていました。(笑)
朝起きてからもなんだかその気が抜けきらず、不思議な気分に
なりましたが、結局、大で母親を職場まで送ったので、
姪っ子の保育園の送り迎えとあまり変わらなかったんですけれどね。
夕方になってからも夢の残像が残っていて、姪っ子を
保育園に迎えにいったような不思議な気分になりましたが、
本当に今日は1日変な感じで過ぎましたね。(苦笑)
悪夢でなかった分は良かったですが、夢の内容によっては、
その日1日、不思議な気分で過ごすことって多々ありますよね。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花冷え 春の陽気 花粉の本格的な飛散 保育園の送り迎え ディズニーランド 夢の中 夢の残像 悪夢

EDIT |  19:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

