--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.01 (Sun)

ひな祭り前々日のプチパーティー!! 


今日は、天気予報どおり朝から全般的に曇りの1日でしたが、
午後になってからは、弱いにわか雨がパラッと降ったかと思うと、
日差しも一時的にあったりして、なんともスッキリとしない
天気の1日でした。気温も上がらず8℃まで、
寒い1日になりました。本格的な春はすぐそこまで
来ているのなと感じますが、なかなかようやく
春本番という感じにはならないですね。
今でも花粉は大量に飛散しているので、
春本番になればますます大量に飛散するので、
そういう面では複雑ですが、ぽっかぽかの陽気は
嬉しいですからね。
明日は、朝からよく晴れそうですが、
西高東低の冬型の気圧配置になっていて、
風も冷たい北風が吹きそうなので、気温は上がらず、
日中でも今日と同じぐらいか、やや低めの気温に
なりそうです。まだまだ明日も冬の陽気ですね。

【More・・・】


さて今日は、2日早く姪っ子のためのひな祭り
チョッとしたパーティーを開いています。
料理等の写真を公開といきたいところですが、
それほど派手にやることはないのでご勘弁を。(笑)
誰も最初から期待はしていないですよね。
3月3日(火)当日でも良かったのですが、やはり
平日ということもあって、みんながみんな
上手くそろうかどうかも分からないですし、
週末にしておけば、当日はケーキぐらいがあれば
良いんじゃないってことで。
姪っ子が生まれた当時から比べると、本当に年々
簡素化して、いろいろ質素になった感はありますが、(笑)
それはそれで良いと思いますし、姪っ子さえ
どんなカタチであれ、楽しめれば良いわけですからね。
ということで、パーティーに行って来ます!
・・・・・・・・・といっても、居間に移動するだけですが。(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱いにわか雨 春本番 冬の陽気 ひな祭り パーティー 平日 ケーキ 簡素化 質素

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

