--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.04 (Wed)

いきものがかりの待望のビデオクリップ集『とってもええぞう』のDVDをゲット!! 


今日は、昨日の夕方ごろから降り出したは、夜中のうちに
峠を越えてすっかりと上がって、朝から午前中いっぱいは
曇りでしたが、午後になって再び弱い雨が降り出しました。
心配されていた積雪も、畑がうっすらと薄化粧をする程度で、
交通機関に影響が出るということはありませんでした。
が降ってもこの程度なら良いんですけれどね。
今日の夜もは当初は心配されていましたが、
どうやらこの弱い雨で済みそうで、この弱い雨
夜中のうちに上がって、明日は、朝から日中いっぱいは
よく晴れてお洗濯日和になりそうです。
気温は今日とほぼ変わらず、10℃程度のようですが、
午前中は北よりの風なので冷たそうですが、
午後になると徐々に南よりの風になるので、
午後は温かく感じるかもしれませんね。
明日は、雨上がりで、午後は南よりの風が吹くと
言うことになると、当然花粉は大量に飛散するので、
花粉症対策をしっかりとしないと。

【More・・・】


さて今日は、いきものがかり待望のビデオクリップ集
とってもええぞう
DVDのリリース日ということで、
今回も事前に某ネットショッピングサイト
予約をしておいて、当日に届きました。
リリース日の翌日配達が今までは多かったですが、
利用したお店の配達の仕方というのもありますからね。
今回は当日ということで、そういう点ではありがたかったです。
それでもなかなかすぐには観られないのが今の状況でして、
先日、届いていた『ウッチャンナンチャン トークライブ2007~立ち話~』
DVDもいろいろ忙しくて観られていない状況なので、
早く時間を作ってゆっくりと観たいと思います。
どちらも待望のDVDリリースですからね。
いろいろ嫌なことが続いた1日もこれで何とか救われます。(笑)

さて、いきものがかりの『とってもええぞう』にはいろいろ
特典がいっぱい入っているので、興味をお持ちになった方は、
ぜひ購入してご覧になってみてください。(笑)
損はしないと思いますよ。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い雨 積雪 花粉症対策 いきものがかり ビデオクリップ集 とってもええぞう DVD ネットショッピングサイト

EDIT |  19:45 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
「とってもええぞう」いいですね♪
メンバーによる楽曲解説すごく楽しいです!
ホットミラクル |  2009年03月06日(金) 11:45 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!
『とってもええぞう』それは良いですよね、やっぱり・・・。
早く見られると良いのですが・・・。
ふうちゃん《ふうさん》 |  2009年03月06日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】
☆ふうさん☆
わざわざ注意してくれてありがとうございます。
知らなかったのでこれからは注意しますね^^
わからないことがあればふうさんにききますね><
これからもよろしくおねがいします!!
奈々 |  2009年03月16日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】
★奈々さんへ!
こんばんは!!奈々さん!!
ほとんどのみなさんが、特にいきものがかりファンのみなさんは
ふうちゃんと呼んでくれているので、
気軽にふうちゃんと呼んでくださってかまわないですよ。^^

それから今回のこと、気がついて、分かってくれたことが何よりです。
まだ小学校6年生ですもんね。分からなくて当然のことだと思います。
もっとあの仕組みは誰にでも分かる仕組みであって欲しいなと
思う部分があります。いずれ、このブログでもあらためて
取り上げようと思っているので、また参考になれば読んでみてくださいね。
一連のことで分からないことはいつでも気軽に聴いてくださいね。
遠慮は全然いりませんから!気がついて対処するということがまず何よりで、
ちゃんと理解してくださってのが嬉しく思います。
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします!
ふうちゃん《ふうさん》 |  2009年03月16日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

