--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.09 (Mon)

なかなか本調子に戻らず・・・。 


今日は、朝からの多い1日になりました。
夕方ごろになって少し日が差しましたが、すぐに
またに覆われてしまいました。
今日も何とか日中はが降らないで済んだことが幸いでした。
花粉の飛散は相変わらずでしたが。《最近はこんなのばかりですね。》
明日は、今夜から降り出すが明日の朝まで残りそうです。
ところによっては午前中いっぱい残るところもありそうで、
午後からは一気に回復して日差しも出るようですが、
昼ごろまではスッキリしない天気になりそうですね。
ただ気温が15℃前後まで上がりそうなので、
が上がった後は、花粉は大量に飛散しそうです。
花粉症対策は、連日、しっかりとしないと。
が降っていて、花粉の飛散が少なくても
油断をしてはダメですよ!

【More・・・】


さて今日も、体調がなかなか本調子になりません。
風邪薬は今朝の分で終わって、
なかなか落ち着かなかった、のどの違和感もだいぶ
落ち着いて、油断をしなければ自然に治りそうですが、
鼻の方はもうずっと相変わらず、良くなる兆しがなくと
いった感じで・・・。
連日、変な夢を見ているので、熟睡もあんまり
出来ていないようで、それも大きく影響があるんでしょうね。
本当に困ったものです。この春の花粉症シーズン
そしてジメジメした梅雨場秋の花粉症シーズン
いうのは、特に風邪には気をつけないといけないので、
きちんといつもうがい薬を使ってのうがいもしていますし、
当然手洗いも念入りに、帰宅時には服等に付着した花粉も
しっかりと払うなどして予防には努めていたのですが、
不安定な陽気のせいなんでしょうかね?う~~ん。
年に何度かこういった体調になる時期がありますが、
なかなか本調子にならないと、本当にもどかしいですね。
天気が春らしくなって、落ち着いたら体調も安定すると
良いですが・・・。
体力が落ちないようにすることだけは、この間も
しっかり体力づくりをしておかないと。
体力づくりまで怠れば、ますます回復も遅くなっちゃいますし、
いろんな面に影響が出ちゃいますからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 花粉症対策 風邪薬 変な夢 春の花粉症シーズン ジメジメした梅雨場 秋の花粉症シーズン 不安定な陽気 体力づくり

EDIT |  19:10 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

