--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.10 (Tue)

ようやく体調が回復の兆し!! 


今日は、昨日の夜から降り出した雨が、明け方にはすっかり止み、
朝のうちはやや雲が多かったものの、日中は強い日差しになり、
暖かい1日になりました。17℃まで上がりましたからね。
暖かいわけです。日差しを背に受けると暖かいというよりも
チョッと暑さも感じるぐらいでしたからね・・・。
一気に春本番になったような陽気になり、花粉は今日も
大量に飛散しましたが、今夜遅くになると
強い寒気の影響で、再び冷え込みが強まって、
明日の朝も冷え込みそうです。日中は11℃前後に
なりそうですが、今日は気温が高くて暖かかった分、
今日から6℃~7℃一気に下がると、気温よりも寒く
感じるでしょうね。陽気の大きな変化が続いていて
体調管理も大変ですが、気をつけないといけませんね。

【More・・・】


さて、このところずっと体調不良が続いていたそんな
自分こそ体調管理にはより気を遣わないといけませんが、
ようやく今日になって、回復の兆しが出てきました。
身体の重さは昨日までと比べると、少しずつ治まって
きましたからね。まだ完全にのどの違和感が取れたわけでもなく、
鼻の方も相変わらずなので、よし回復してきたといって
油断をすると、とんでもないことになるので、
これから寒気の影響で、冷え込みそうなこれからこそ
よりいっそう気をつけないといけないなと思いますが、
風邪薬アレルギーの薬、そして頭痛とこりの薬
《自律神経をコントロールする薬》をそれぞれ一緒に
服用していた影響もあったとはいえ、本当に辛い
ここ数日だったので、油断をしないようにしつつ、
なかなか思うようにいかなかったここ数日の分も
いろいろ取り戻しておかないといけないなと
思っていますが、まだまだ無理は禁物。
直りかけこそ本当に要注意ですね。
神奈川県内の学校で、ピークを越えたはずのインフルエンザ
学級閉鎖なんていうニュースもまだ出ていますからね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 暖かい1日 強い寒気 冷え込み 体調管理 体調不良 回復の兆し 風邪薬 アレルギーの薬 頭痛とこりの薬 インフルエンザ

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

