--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.18 (Wed)

薬の影響から強い眠気が襲うも・・・!? 


今日も朝から良く晴れて、暖かくて初夏の陽気の1日になりました。
ただ連日に渡って、花粉の大量飛散黄砂の飛散もありました。
特に黄砂は、午前中、昨日に比べても舞ったのではないかと
思うぐらい、かなり山の方も霞んでいましたし、身近なところでも
チョッと霞みがかったような感じでしたね。
明日もまた朝から良く晴れて、気温も今日と同じぐらいの
20℃前後、連日に渡っての暖かい初夏の陽気になりそうです。
そして明日は、ここ2日舞っていた黄砂が舞うことはなさそうです。
ただ花粉の大量飛散は相変わらずなので、
花粉症対策はしっかりとしないと。

【More・・・】


さて今日というか、昨日の夜、寝る少し前ごろからですね。
残りの作業をしてから休むようにしようと思って、
PCを立ち上げたのですが、たちまち薬の影響から、
強い眠気が襲ってきて、チョッと転寝をしてしまったあとに
何とか最低限の作業をとも思ったのですが、
それも出来ないぐらい、強い眠気に襲われて、
これは無理しないで休んだ方が良いなと思い、
そのまま休みました。朝はその分、いつもより早めに
起きられて、このところの眠りの浅さから比べると
比較的熟睡も出来たんでしょうね。久しぶりに
スッキリとした目覚めになりましたね。ただ、
鼻が詰まっているため鼻呼吸になってしまって
いるために、のどの違和感がとれず、なかなか
治りにくい状況になっていてもどかしいですが、
このところ、本当にこの風邪の治りの悪さから、
熟睡がなかなか出来ない状況が続いていたんですよね。
何とか1日支障がなく過ごせていましたが、
それでもスッキリとしない日が続いていたので、
本当に昨日は、眠気に任せたまま無理に作業をしないで
寝たのは良かったと思います。この状況、
日によってではありますが、もう少し続きそうですし、
体調を見極めながら、早く風邪が治るように、
また熟睡が出来るように、眠気に任せてしっかりと
休もうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 初夏の陽気 花粉の大量飛散 黄砂の飛散 強い眠気 転寝 熟睡 鼻呼吸

EDIT |  18:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

