--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.26 (Thu)

姪っ子が保育園を無事に卒園!! 


今日は、朝起きてカーテンを開けてビックリ。
小雪が舞っていました。1時間半ほどであがりましたが、
まさかの小雪でしたね。その後は昼ごろまで晴れたり
曇ったりが続き、午後になってからはようやく晴れ渡りましたが、
気温は10℃までしか上がらず、今日も寒い1日になりました。
小雪が舞うぐらいですからね・・・。それだけ花冷えになっていて
寒い日が連日続いているということですね。
明日は、昼ごろまでは晴れ間が広がりそうですが、
午後になると雲が広がっきて雨も降ってくるようです。
気温は12℃前後までしか上がらず、まだ花冷え
続きそうなので、明日も寒暖の差に気をつけて、
服装の調節、そして体調管理をしっかりとしないと。

【More・・・】


さて今日は、姪っ子が通っている保育園での卒園式で、
姪っ子ももちろん保育園を無事に卒園し、
4月からは小学校に進学することになりますが、
保育園に入園したと思ったら、もう卒園かと思うぐらい
早かったですね。姪っ子は乳幼児から通っていたのですが、
それでもやっぱり早いなと思いますね。
その間に我が強くなり、生意気になり、
妹の気が強い性格の遺伝子もしっかりと引き継いでいて(爆)、
成長をするにつれ、いろんなところでそれも出ていますが、
保育園では最後の最後までリーダーシップも発揮していたようで、
そのあたりもさすが姪っ子だなと思いますね。(笑)
たびたび体調を崩していろいろ大変なこともありましたが、
心身ともに成長を続けているのは確かなので、
このまま伸び伸びと小学校に進学してからも成長
続けていって欲しいと思います。
小学生になったら、さらに姐御肌に磨きがかりそうで、
それはそれで面白いことになりそうで楽しみなんですけれどね。(笑)
最後にあらためて、姪っ子!保育園の卒園おめでとう!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 小雪 花冷え 寒暖の差 保育園 乳幼児 卒園式 リーダーシップ 姐御肌 成長

EDIT |  18:20 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

