--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.01 (Wed)

倉木麻衣ちゃんのNewシングル『PUZZLE/Revive』無事にゲット!! 


今日は朝のうちに弱い雨が降りましたが、
午前中は何とか降らずに持ちましたね。
ただ午後になると、厚い灰色の雲に一気に覆われて
雨が降り出して、夕方ごろまで降りました。
心配されていた雷雨にはなりませんでしたが、
花冷えの冷たい雨になりました。
夕方になって晴れ間が広がってきましたが、
日が変わる頃にまた弱い雨が降る可能性があるようで、
まだ大気の状態が不安定なんでしょう。
気温も11度までしか上がらず、今日は本当に
1日肌寒かったですね。
明日は、朝から晴れ間が戻ってきて、日差しも
強い1日になりそうですが、気温は13℃前後で、
風も北よりなので、明日もまだ花冷えの1日になりそうです。
しかも冷たい風の影響で、今日よりも体感気温は
寒く感じそうです。ソメイヨシノ》の花も
1日1日と花が開いてきて、五分咲き程度に
なってきていますが、満開にはまだ先になりそうです。
雨上がりで花粉の飛散もまた大量になるので、
花粉症対策もしっかりしないと。

【More・・・】


さて今日は、倉木麻衣ちゃんNewシングル
PUZZLE / Revive
リリース日ということで、
地元のCDショップでゲットしてきました。
いつものように事前予約をしておいたので、
ゆとりを持ってということになりましたが、
今回の『PUZZLE / Revive』のリリースでは、
特典付きのショップもあったり、発売記念イベントを
行ったりもしているので、そういったショップに
いけたらもっと良かったですが、近くにそういった
場所があるわけでもなく、すぐに足を運べると
いった状況でもないので、こればかりはしょうがないですね。
無事にゲット出来て、いつでも聴ける状況にある
ということにありがたいと思わないと。
早速『PUZZLE』だけは何とか流し気味に聴けましたが、
Revive』はまだ聴けていませんし、
じっくりゆっくりと聴いて、またレビューも書きたいと
思っているので、ゆとりを持って聴けるときに
じっくりと聴きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 弱い雨 雷雨 花冷え ソメイヨシノ 倉木麻衣 PUZZLE Revive リリース レビュー

EDIT |  18:45 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

