--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.08 (Wed)

川嶋あいちゃんのNewシングル『大丈夫だよ』をゲット!!でも苦言も少し・・・。 


今日も朝から1日良く晴れて、昨日に引き続いて20℃を超えて、
ぽっかぽかの初夏のような陽気になりました。相変わらず昼ごろから
風が強まって、午後になると時折突風のような風も吹いていましたが、
夕方になって強い風も落ち着きました。また、夕方以降になると
にわか雨や雷雨のおそれもあるといわれていましたが、
今のところはこちらの方は大丈夫そうですね。
明日も朝から1日良く晴れて気温は今日よりも上がって、
21℃前後になりそうで、明日も引き続いて、
チョッと汗ばむぐらいの初夏のような陽気になりそうですね。
どうやら明日はにわか雨や雷雨の心配はなさそうです。

【More・・・】


さて今日は、川嶋あいちゃんNewシングル『大丈夫だよ
リリース日ということで、早速購入してきました。
いつものように事前に予約しての初回版の購入ということで、
すんなりとゲット出来ましたが、今回、初回盤通常盤ともに
初回プレスが今までと比べて少なめなのか、昨日のリリース日前日、
そして今日のリリース日当日に、『大丈夫だよ』を手にすることが
出来ない地域の方もいるようですね。確かに今回の
川嶋あいちゃんのNewシングル『大丈夫だよ』は、
各地でのキャンペーンは行っているものの、表立っての
アピールといったものは抑えめになっていた分、世間的に
浸透されにくいのかなぁというのがあったのかもしれませんが、
それでも手に出来ない地域があるということは、
シンガーソングライター川嶋あいがしっかりと
世間に認識されているということだと思いますし、
今年2009年のツアーも控えていますからね。
TSUBASA RECORDSもそのあたりをもっと把握して
欲しかったし、川嶋あいちゃんの想いも大切にして
欲しかったなと思います。すぐに追加プレスをして、
順次、心待ちをしている方たちの手元に入るように
なってくると思いますが、
チョッと今回の『大丈夫だよ』のリリースをめぐっては、
TSUBASA RECORDSの判断の拙さが出てしまったので、
今後はそういうことがないようにしっかりと
していって欲しいと思います。
少しでも多くの方にすてきな川嶋あいちゃんの楽曲を
聴かせてあげたいですからね。
本当に1日も早くNewシングル『大丈夫だよ』が、
昨日、今日で手に入れることが出来なくて、
心待ちにしている方々のもとに届きますように・・・。
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 初夏のような陽気 川嶋あい 大丈夫だよ 初回盤 通常盤 キャンペーン シンガーソングライター 心待ちにしている方々

EDIT |  19:05 |  川嶋あいちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

