--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.11 (Sat)

またもや通院日の次の日に体調を崩してしまった・・・。 


今日も朝から良く晴れて暖かいというより、
やっぱりチョッと暑かったですね。
それもそのはずでこちらは25℃まで気温が上がり、
夏日になりましたし、本当に今日は夏日になった
ところも多かったですし、29℃を超えて
真夏日近くになったところもあったようで、
春本番どころか一気に夏になってしまった感じですね。
ただ夕方になってきて、少しずつ冷たい風が吹いてきていて、
これから徐々に気温が下がってくるので、
この気温差には要注意です。
明日は、1日曇りで所により雨も降るようです。
それほど大きな崩れにはならないようですが、
気温は18℃前後までしか上がらないので、
今日のような夏を思わせるような陽気にはならず、
平年並みにまた戻るので、この気温差
体調を崩さないようにしないといけませんね。

【More・・・】


さて、そんな体調を崩さないようにといっている自分が、
また病院に通院した次の日に体調が悪くなりました。
昼過ぎからでしょうかね?肩こり首のこり
急にひどくなって、頭痛も伴い始めて、これはまずいなと
思って夕方ごろにロキソニンを服用したところ、
夜寝る前ごろになってようやく落ち着き始めましたが、
それまではかなり辛かったですね。
『いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんのオールナイトニッポン《ANN》』
も途中までは何とか聴けましたが、強い眠気には勝てずに
聴きながら眠ってしまいましたね。(苦笑)
今回ばかりは体調優先だし、聴けなくてもしょうがないですし、
また今日も頭痛やこりが続くと問題なので、
まず頭痛が落ち着いたことが何よりです。チョッと起きた時点では、
頭の重さがあったのですが、自然と落ち着きましたし・・・。
ただ首のこり肩こりは相変わらずで、
鼻の状態も相変わらずなので、しっかりとケアをして、
これ以上ひどくならないようにしたいと思います。
季節の変わり目、そして今日と明日ではまた気温差
陽気の差大きくなるのでなおさら気をつけないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏日 真夏日 春本番 気温差 肩こり 首のこり 頭痛 ロキソニン 季節の変わり目 陽気の差

EDIT |  18:45 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

