--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.22 (Wed)

3度目の正直で『マックフルーリ・抹茶’オレオ』を食す! 


今日は朝のうちはまだやや雲が多かったですが、
それも間もなく取れて晴れてくると、その後は
天気予報通り気温もグングン上がって、
こちらでは23℃まで上がりました。
昨日のまとまった雨が降った後で、
まさに台風一過のような陽気になりましたね。
それもそのはずでフェーン現象の影響なんですけれどね。
どうやら辛うじて25℃を超えて夏日になったところは
なかったようですが・・・。
明日は、朝から1日良く晴れそうですが、
気温は20℃を切って、18℃前後にとどまりそうなので、
今日はチョッと汗ばむぐらいの初夏の陽気になりましたが、
この気温差に気をつけないといけませんね。
気温自体は過ごしやすい陽気ではありますが、
今日が今日だけに、体感気温は気温よりも寒く感じても
おかしくないですから。本当にこの極端な陽気は曲者です。

【More・・・】


さて今日は、平日の昼食では滅多にないのですが、
都合でマクドナルドテイクアウトで昼食を済ますように
なったので、この暖かさだし、ずっと1度食べてみたかった
期間限定の『マックフルーリ・抹茶&オレオ』を
クーポンを使って食べました。
アイスクリーム系自体も夏場でも3回食べれば良いほうなので、
本当に珍しいことなんですが、抹茶味が好きなので、
これは1度食べてみたいなとずっと思っていたんですよね。
実は以前、2度、食べられるチャンスがあったのですが、
こういうときに限って運が悪く、2度ともマックフルーリ
作る機械が故障をするというハプニングに遭って
食べられなかったんですよね。
今日が3度目の正直という感じになりましたが、
食べてみての感想はというと、自分が考えていたよりは
甘くなくて、まずまずだったと思います。
24日(金)から次の期間限定のマックフルーリ
マックフルーリ・ストロベリー&オレオ』が始まるので、
今日が最初で最後の『マックフルーリ・抹茶&オレオ』を
食べる機会になりましたが、とりあえず1回でも食べられれば
満足なので、これはこれで良かったかなぁと思います。
しかし、毎度思いますが、マックフルーリ
もっと量が少ないのもあると良いのですが・・・。
チョッとあのサイズは量が多いです。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 台風一過のような陽気 フェーン現象 極端な陽気 マクドナルド テイクアウト マックフルーリ・抹茶&オレオ 抹茶味 マックフルーリ マックフルーリ・ストロベリー&オレオ

EDIT |  19:25 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

