--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.02 (Sat)

独身貴族を貫くと公言していた従兄が結婚!! 


今日も朝から良く晴れて五月晴れの1日になり、
気温は22℃まで上がって、チョッと汗ばむ陽気
なりました。そしてこちらももうこのところずっと
続いていますが、朝から風が強く、時折舞うような状況に
なっていますね。
このところの強風は、夕方になると収まっていましたが、
今日は夜にならないと落ち着かないかもしれませんね。
明日も朝から日中いっぱいは今日と同じく
五月晴れになり、夜になると雲が広がってきそうですが、
気温も今日と同じく22℃前後まで上がり、やはり
チョッと汗ばむ陽気になりそうです。
新型インフルエンザの世界的大流行の懸念はどこへやら
といった感じで、今日は各地で高速道路・有料道路は
大渋滞になっていますが、明日も行楽日和の1日になりそうですね。

【More・・・】


さて今日は、従兄結婚式披露宴が昼前から行われました。
親戚、友人等の参加が多いこともあって、
従兄弟従姉妹衆では、参加をすることはなく、
あらためて後日、結婚の報告を受けることになっていて、
両親が結婚式披露宴に参加することになっていたので、
朝早くから祖父母の家まで両親を送ってきました。
父親が余裕を持ちすぎていたために、
集合時間ギリギリになってしまったので、
チョッと焦りましたが、どうにか集合時間までには
間に合いました。
実際祖父母の家に着いてみたら、まだ伯父と伯母が2人
来ていなくて、何だかんだ、ゆとりも出来てしまったので、
そういう点ではかえって良かったんですけれどね。
従兄弟従姉妹衆の中で、俺は絶対に結婚しないと
言っていたので、独身貴族を貫くのかなぁと
思っていましたが、その従兄結婚式を挙げ、
これで結婚していたいのは、僕と弟だけになりました。(苦笑)
弟はまだしも、自分に関してはねぇ・・・。
さすがにそろそろ焦らないといけないですね、いろんな意味で。(爆)
今流行の!?婚活《婚カツ》をするようかも・・・なんて・・・。(笑)

あ、前後が逆になりましたが、従兄と奥様、
ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 五月晴れ チョッと汗ばむ陽気 新型インフルエンザ 行楽日和 結婚式 披露宴 従兄 従兄弟 従姉妹

EDIT |  17:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

