--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.05 (Tue)

陽気の差が影響!?幸いにもすぐに良くなるも朝からこりと頭痛が・・・。 


今日は午後から雨が降るということでしたが、朝から弱い雨
昼ごろまで断続的に振り、昼過ぎになると本格的な雨になりました。
気温も17℃前後までしか上がらず、やはりチョッと肌寒く
感じる1日になりました。今日はこどもの日ですが、
立夏でもあるのですが、とても暦の上では夏の始まりという
陽気ではなかったですね。明日は、朝のうちは雨が残りそうですが、
どうやら日中は雲が多いもののゆっくりと天気が回復傾向に
あるのかなぁと思います。
ただゴールデンウィークGW》も明日で終わり、
天気が回復傾向にあっても、何も予定がない方は、
身体と心の休養日に充てるのが何よりかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日は、昨日の夜、強い眠気に襲われたので、
作業を今日に回して、早めにしっかりと休んだのですが、
なぜか朝から肩こり首のこり、そして頭痛にも見舞われました。
すっかりと睡眠もとったんですけれどね。
こういった日に限ってそういうことになって、
今日の予定が狂ってしまうかもしれないなと思いましたが、
朝食後に、すぐロキソニンを服用したところ、今日は、
すぐに効いてくれて、すんなりと頭痛が治まって、
予定はチョッとだけ遅くなったものの、ほぼ予定通りに
済ますことも出来、昨日の分の作業もすることが出来ました。
朝の状態ではどうなることやらと思いましたが、
これぐらいすんなりとロキソニンが効いてくれると
ありがたいですけれどね・・・。
自分の鼻の状態も相変わらずですが、家族中で
まだまだ鼻の状態が良くない状況もありますし、
頭痛になりやすいのも確かなので、
しっかりとケアをしなくてはいけませんね。
ここ数年は五月病には見舞われていませんが、
ちょっとしたことで五月病にもなりかねないですもんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱い雨 本格的な雨 立夏 ゴールデンウィーク GW 頭痛 肩こり 首のこり ロキソニン 五月病

EDIT |  18:55 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

