--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.11 (Mon)

ビックリ!のざめぐちゃんがすでに結婚&旅立ち10周年記念ライブを開催!! 


今日も朝から晴れ間が広がり気温もグングン上がって、
25℃まで上がって夏日になりました。
昼ごろから雲が広がってきて、にわか雨や雷雨に
なるのかなぁとも思いましたが、天気が
崩れることはなかったですね。
ただ湿度が高めだったので、かなり蒸し暑く感じました。
なんだかこういう陽気は、本当に季節が前倒しになっていて、
入梅寸前のような気がしないでもないですが・・・。
先日の雨は梅雨の走りみたいでしたしね。
明日は、どうやら1日曇りになって、夜になると
所によってはにわか雨が降りそうです。
あまりひどくはならないようで、個人的には
明日12日(火)~14日(木)の間の日中に雨が降られると
困るので、夜に降ってくれればありがたいですが、
なかなか天気予報通りに行かない気まぐれな天気だけに
どうなりますかね?
気温は今日とほぼ変わらないようですが、
湿度が今日より下がる分、蒸し暑さからは開放されそうですね。

【More・・・】


さて、先日、久しぶりにブログのアクセス解析ログを
いろいろチェックしてみたら、4月の中盤ごろから、
矢作美樹 結婚』『藤岡麻美 ブログ 結婚
チェキッ娘メンバー 結婚』と検索されてブログ
訪れる方がやたらに多いなぁと思って、
《4月期の検索ワードの8割でした。》
こちらも久しぶりに藤岡麻美ちゃんのブログ
チェックしてみたら、3月21日(土)に、
のざめぐちゃんこと野崎恵ちゃんが結婚されていたんですね。
のざめぐちゃん、すっかり遅くなりましたが、
ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これでチェキッ娘メンバー結婚では、
矢作美樹ちゃんに引き続いて7人目だそうです。
佐々木絵美子ちゃんも結婚をすでにされていたようで・・・。
本当に申し訳ないぐらい、最近のチェキッ娘メンバーの動向
というのをチェックしていなかったので、
《個々で色々と活動をしたり、ユニットを組んで、
あるいはそれぞれのメンバーのライブに
他のメンバーがゲスト出演したりというのは
知らなくもなかったんですけれどね。》
検索をしてこのブログを訪れてくださって方には
本当に感謝しています。
他にもよくよくチェックしてみたら、2月に行われた
チェキッ娘同窓会で発表されたようですが、
今年2009年の夏にお台場で、
『旅立ち10周年記念ライブ』
も行うんですね。
結婚をされたメンバーも増えてきていますし、
どうなんですかね?全員の参加は難しいのかなぁ・・・。
それでもせっかくのこういう機会ですし、
自分の参加はかなり難しいですが、すてきなライブに
なるように、心から願うばかりですね。
こういった機会があったり、同窓会をしたり、
メンバー同士でマメに会ったり、ライブに参加したり
というのも、チェキッ娘というプロジェクトを通じて、
すてきな、そして大切な仲間、友だち、スタッフの
方たちと出会えたということですからね。
この大切な仲間、友だちとの出会い、スタッフたちとの出会い
というのをいつまでも大切にして欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 入梅寸前 梅雨の走り 矢作美樹 結婚 藤岡麻美 ブログ チェキッ娘メンバー 野崎恵 佐々木絵美子 チェキッ娘

EDIT |  19:30 |  矢作美樹ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

