--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.12 (Tue)

気になる不気味なカラスの集団の動き・・・。 


今日は朝から雲の多い1日で、特に午前中から
昼ごろにかけては、いつが降り出すんだろうと
思うような感じでした。湿った風も吹いていましたし。
ただ昼過ぎになって雲が薄くなり、時折日がさしたりもして、
何とか日中はが降らずに持ちました。
個人的にはすごく助かりましたが・・・。
気温は今日も25℃まで上がりましたが、ここ数日は
蒸していただけに、いくらか過ごしやすく感じました。
は夜中にかけて降りそうですが、
その後ゆっくり天気は回復して、明日の昼ごろからは
晴れ間が広がってきそうです。
気温は今日と同じぐらいか、少し低くなるか程度の
ようなので、明日も比較的過ごしやすい1日に
なるのではないでしょうか?

【More・・・】


さて、最初はデジカメで撮ろうかなぁと思ったのですが、
結局とらなかったのですが、このところカラス
やたらと多く見かけますね。家の周りでもそうですし、
出先でもそうですが。特に家の周りでは、
町のゴミ収集所のゴミをあさられないように、
しっかりと網を張ったりもしてあって、
ずっと落ち着いていたのですが、カラスが増えだした頃から
またあさられていて、それも困るのですが、
とにかく日に日に数が増えている気がして、チョッと不気味ですね。
早朝からスズメなどの小鳥のさえずりさえかき消されるほど
あちこちで鳴いていて、それがまた不気味さを増している
ような感じで・・・。そういう感じだったので、
デジカメで集団になっているカラスを撮って、
ブログで公開でもしたら余計な怖さ、不気味さを
感じさせてしまうなぁと思ったので止めたのですが、
動物、特に鳥類不思議な動きを見せるときというのは
よく天変地異が起こるなんていわれていますが、
さすがにこれだけ不気味にからすが飛び回って、
集団で動いていて、鳴いていたりすると、
そういうことにも警戒しちゃいますよね。
警戒するに越したことはないんですけれどね。
チョッと気になるので、しばらくこのカラスの様子と
いうのはチェックしてみようかなぁと思っています。
もしかすると他の鳥類不思議な動きを見せていたなんて
いうこともあるかもしれないですしね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : カラス 町のゴミ収集所 スズメ 小鳥のさえずり 動物 鳥類 不思議な動き 天変地異

EDIT |  19:05 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

