--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.13 (Wed)

本厚木経由海老名行き!?そしてまたもやハプニングが・・・。 


今日は朝から14時過ぎごろまでは雲に覆われていて、
昼過ぎには、所によっては弱いにわか雨も降りました。
空の雲の進み方、暗くなり方を見たら、
このまま雨が強まるんじゃないかと思いましたが、
本当にチョッとした弱いにわか雨程度で済んで、
その後は晴れ間も広がりました。
夕方になってまた少しずつ雲が広がってきましたが、
どうやら天気の崩れは今のところなさそうです。
明日は、午前中は晴れ間が広がりそうですが、
午後になると夕方ごろにかけて雲が広がりそうで、
もしかすると今日と同じように弱いにわか雨
降るかもしれませんね。
気温は、今日は25℃まで上がりましたが、
湿度が低かった分、いくらか良かったですが、
明日は、23℃前後になりそうで、湿度も低めなので、
今日よりも過ごしやすい陽気になりそうですね。
なんだかここ数年の梅雨の中休み
梅雨明けのような陽気になっていますが・・・。(^^;;

【More・・・】


さて今日は、用があって本厚木方面に行ってきましたが、
今日に限ってまたタイミングが悪かったですね。
本厚木ですべての用が済まず、海老名にも行くように
なってしまいました。何とかそれで最低限、
今日のうちに済まさないといけなかった用を済ますことが
出来てホッとしました。出直しになってしまう可能性も
ありましたからね。そういう点では良かったのですが、
また前回の大学病院の通院日のときのように、
予想外のハプニングは先にも書いたように、昼過ぎの
にわか雨ですね。怪しい雲が出ていて、
大山丹沢の方がほとんど見えず、山は荒れ模様に
なっているなぁとはマイカーを運転しながら思っていたのですが、
まさかあのタイミングで降ってくるとは思っていなかったので、
午後からのことを考えたらチョッと焦りましたね。
結局すぐに止みましたし、地元の方はそれほど
心配することもなかったので、事なきを得ましたが、
なんだか最近は、チョッとした出掛けとなっても
予想外のハプニングが付きまとってしまうようで、
これからもある程度そういった予想外のハプニング
起こることを想定して!?出掛けた方が良いようです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 弱いにわか雨 梅雨の中休み 梅雨明けのような陽気 本厚木 海老名 出直し 予想外のハプニング にわか雨 大山 丹沢

EDIT |  18:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

