--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.15 (Fri)

ホットミラクルさんからのバトン・Ⅱ 


今日も朝から良く晴れましたが、昨日に引き続いて、
かなり風が舞うほどの強風に見舞われました。
気温もあまり上がらず18℃まで、日中でも
肌寒く感じました。
明日は、朝から1日を通じて曇りのようです。
ゆっくりと天気が下り坂に向かっていることを考えると、
弱い雨が降ったり止んだりというのもあるかもしれませんね。
気温は今日と同じぐらいまでしか上がらないようなので、
明日も肌寒い1日になりそうです。汗ばむ陽気
続いたかと思うと、肌寒く感じる陽気が今度は続き、
相変わらず極端な陽気が続きますが、これも数年の
異常気象の象徴とはいえ、かなり危機感を持たないと
いけないなと思います。

【More・・・】


さて今日もバトンに答えたいと思います。
こちらもホットミラクルさんから回ってきました。

● 次する人●
強制をしたくないので、やりたい方は
どうぞ気軽にやってみてください。
●質問●
・お名前を☆
ふうちゃん《ふうさん・ふうらいぼう》です。

・何歳?
3○歳です。結構いい年ですよ。(笑)

・自分はなに系だと思う?(可愛い クール など)
カジュアル&ど田舎系(笑)

・好きな人または担当さまは?
好きなアーティストやタレントということでしょうかね?
それであれば、ウッチャンナンチャン、倉木麻衣ちゃん、
岡本真夜さん、川嶋あいちゃん、いきものがかり、ゆず、
ZARD、神奈川県出身・在住のアーティスト・タレントさん多数など。
また、いろんな作品を通じて、すてきだなと思った役者さんなども。

・ 付き合ってる?
お付き合いはしていません。

・今何してる? 
バトンに答えているわけですが・・・。(笑)

・今の服装は?
上・ロングTシャツ
下・黒のデニム

・髪型は?
短髪で刈り上げた感じ

・ ・今の自分の匂いは?
特に何も匂いは感じないですね。
・ どこからか良い香りはしてきますが。(笑)

・まだいけそう?
もう厳しいといったところで、まだあるので、
やれるところまでやりますよ。(笑)

●頑張って☆まだあるよ●
ハイハイ。

・ジャニーズと言えば?
古くは!?シブガキ隊や少年隊、光ゲンジなどもありましたね。
今だとSMAP、TOKIO、V6、Kinki-Kids、嵐、KAT-TUN、NEWS、
関ジャニ8、Hey! Say! JUMP!ぐらいでしょうか?
・女優と言えば?
これは難しいですね。たくさんいるので、1人に絞っては
書きません。ゴメンなさい。
・ドラマと言えば?
これもまた難しいところで。好きな作品が結構ありますから。
でも『ぽっかぽか』『砂時計』『ラブレター』
『ちゅらさん』『ダンドリ』『ひとつ屋根の下』、
『聖者の行進』『ウォーターボーイズ』などなど。
ドラマ好きなので、ドラマを1つに絞るのは無理です。(笑)

・泣けるものは? 
『ぽっかぽか』『砂時計』『ラブレター』『ちゅらさん』などは
温かい優しい涙を流せる貴重な作品ですね。
曲となるとこれまたいっぱい。いきものがかりの『帰りたくなったよ』、
岡本真夜さんの『Alone』、倉木麻衣ちゃんの『明日に架ける橋』、
川嶋あいちゃんの『大切な約束』、ゆずの『いつか』、
Kiroroの『Best Friend』、柴咲コウちゃんの『ひと恋めぐり』
『かたちあるもの』、My Little Loverの『音のない世界』、
アンジェラ・アキの『手紙 ~拝啓十五の君へ~』などなど。
とりあえずこんな感じで。まだまだいっぱいあるんですが・・・。

好きな食べ物は?
カレーライス、チャーハン、納豆やみそ汁などを中心にした純和食

好きな飲み物は?
緑茶、紅茶

・好きなものは最初に食べる?
中間ぐらいじゃないですかね?
最後にお腹いっぱいになって食べるのもどうかと思いますし、
最初に食べてしまうのも・・・。(笑)

●あとちょっと!!最後は自分について●

・何型?
A型です。

・成績は?
学生時代ですよね?
現代国語と政治・経済・地理は得意でした。
全体的に言えば、中ぐらいじゃないですかね?

・性格は?
周りからよく言われるのは、正義感が強く、
優しく温厚ということみたいです。

・可愛い?
これまた、可愛くはないですね。(笑)

・将来の夢は?
これはナイショです。(笑)

・髪の長さは?
短髪です。

・優しい?
周りから優しいといわれるので、
そうなんでしょうね。

・長所
正義感の強さと温厚なところではないかと。

・短所
前ほどではないですが、短気ですね。

・はまってるものかこと
今は、自然の風景・景色を探して、デジカメで撮ること。
大好きなことを思いっきりすることでしょうね。

・最後に好きな人へひとこと!
すごく不思議な縁を感じていますが、
これからも温かく見守っていきます!

●お疲れ様でしたぁ♪
はい、本当にお疲れさまでした。

ということで、2日連続でバトンに答えました。
明日は、おそらく日記に戻ると思います。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 風が舞うほどの強風 汗ばむ陽気 肌寒く感じる陽気 異常気象の象徴 バトン 日記

EDIT |  19:25 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★NO TITLE
2日連続でバトンやってくれてありがとうございます!
ふうちゃんは正義感が強くてとても真面目な人という印象があります。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ホットミラクル |  2009年05月16日(土) 00:21 | URL 【コメント編集】
★おはようございます!
コメントありがとうございます!
マラソンに対しては、十分な体調管理と
ある程度のトレーニングをして臨むつもりです。

某芸人のように倒れたくありませんからね!

それから、私は一応「内科医」なんですよ。
たかし |  2009年05月16日(土) 07:43 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!
こちらにまとめて返信いたします。

バトン、久しぶりだったので、懐かしい気分にもなりましたが、
たまには良いものですね。
正義感の強さは、子どもの頃からのようで、なんにしても
放っておけない面が出てしまうんでしょうね。(苦笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

まだバトンは、いくつかありましたよね。少しずつまたやっていきますので。
ふうちゃん《ふうさん》 |  2009年05月16日(土) 18:44 | URL 【コメント編集】
★たかしさんへ!!
こんばんは!!たかしさん!!
こちらこそコメントありがとうございます。

たかしさんがお医者さんだということはすでに
存じ上げております。チョッと誤解の生じやすいコメントに
なってしまって、申し訳ありませんでした。
万全の準備をして、湘南国際マラソン大会に臨んでくださいね。
ふうちゃん《ふうさん》 |  2009年05月16日(土) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

