--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.11 (Thu)

ガソリンの価格が再びドンドン値上げになっていく・・・。 


今日は朝から昼過ぎまではまだ曇っていて、いつ雨が
また降り出してもおかしくないような、まさに梅雨空
いった感じでしたが、15時ごろからは一気に天気が回復して
きれいな青空になり、夕焼けもきれいに見られました。
気温は25℃であがって夏日になりましたが、
やはり湿度が今日は高かったこともあり、朝から
蒸し暑かったですね。特に天気が急速に回復をした頃からは
さらに蒸し暑くなった感じがしました。
晴れてはいるものの、こういった蒸し暑さはいかにも
梅雨の陽気といった感じですね。
明日は、朝から1日良く晴れそうですね。
気温は今日とほぼ同じぐらいで25℃前後になりそうですが、
湿度が今日と比べたら低めのようで、
カラッとした暑さになりそうですね。
いきなり梅雨の中休みがやってきた感じになりますが。(笑)

【More・・・】


さて今日は、出掛け際にマイカー“ホワイティ”にガソリンをいつも
利用しているセルフのガソリンスタンドで入れてきましたが、
今朝の新聞に出ていたように、値上げが止まらない状況
なっていましたね。一時期値上げに歯止めがかかった状況が
続いていましたが、ここに来て落ち着くと見られていた
値上げがなかなか落ち着かず、まだまだ値上げが続き、
去年のような状況になるかもしれないといった話しも
出ていますね。どうしても地域柄、マイカーが自転車
徒歩以外で、大きなウェートを占める交通手段になっているので、
値上げが続くのは本当に頭が痛くなる状況で困ったものです。
夜間に利用することの多い弟にもよく言い聞かせて、
必要最小限の利用に留めてもらうようにしますが、
それにしても去年のようなガソリン価格の高騰に
なることになったら、本当にこの不況の状況で、
またもや家計に相当な打撃を受けてしまいますね。
本当に何とか値上げに歯止めがかかって欲しいんですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 燃費 - ジャンル : 車・バイク

タグ : 梅雨空 青空 夕焼け 梅雨の陽気 ガソリン セルフのガソリンスタンド 値上げ 値上げが止まらない状況 自転車 徒歩

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

