--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.12 (Fri)

用があって厚木方面に・・・。今度はもっとゆとりがあるときに・・・。 


今日は、入梅後いきなり訪れた“梅雨の中休み”といった感じになり、
朝から1日良く晴れて気温もグングン上がりました。
こちらは26℃まで上がって夏日になりましたが、
関東地方の内陸部などでは30℃を超えて真夏日になったところも
あったようですね。“梅雨の中休み”なのに、夏本番のような
陽気になりましたが、明日もこちらでは1日を通じて
よく晴れそうですが、所によって、またこちらでも
突然のにわか雨や雷雨になる可能性も有るので、
怪しい黒っぽい積乱雲と思われる雲が広がってきたら、
雷雨、落雷、竜巻、突風など、突然の天候の変化に要注意です。
気温は今日と同じぐらいまで上がって、
今日と引き続き湿度が低めなので、カラッとした暑さになりそうです。

【More・・・】


さて今日は、用があって厚木方面に行ってきました。
今日は、行きと帰りで依知山際にそれぞれ用があったため、
それぞれよってきましたが、依知の方では用が済まず、
後日、来週にでも今度は相模原方面で出直しです。
今度は出直すことなく用が済むと良いんですけれどね。
本厚木駅近くにも行きましたが、こちらは無事に用が済んだので、
タハラ本店にもチョッとだけ寄ってきました。
本当はもっと時間があればいろいろと歩き回りたかった
ところですが、そんなゆとりもなかったので、また今日も
用が済んだらすぐにとんぼ返りの状況になってしまいました。
最近は、厚木に行っても海老名にいってもこういう状況が
続いているので、本当にもっと時間にゆとりが持てるときに
行きたいですね。観たい映画もいくつかありますし。
土、日に行ければ理想的ですが、その土、日も思いのほか
いろいろあってなかなかいけないので、
どこかでゆとりが取れたら、今度こそゆっくり歩き回ったり、
今、観たい映画をゆっくりと観たいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 入梅 梅雨の中休み 夏日 厚木 依知 山際 相模原方面 本厚木駅近く 海老名

EDIT |  19:35 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

