--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.20 (Sat)

体調が回復!安心して姪っ子を音楽教室に!! 


今日は朝から日差しも強く良く晴れました。もっと雲に
覆われるかと思っていましたが、午前中は良く晴れましたね。
気温もグングン上がって連日の25℃の夏日、湿度も上がると
みられていましたが、今日も、思ったより湿度は上がらなかった
ですね。本当に梅雨の真っ只中の陽気とは思えないですが・・・。
それでも天気はゆっくりと下り坂に向かっていることもあり、
夕方ごろからは少しずつ雲が広がってきていますね。
明日はというより、日が変わる頃から雨が降り出し、
朝方からやや強い本格的な雨になりそうです。
ゲリラ豪雨ゲリラ雷雨になるのは困りますが、
梅雨らしいまとまった雨なら、さすがに週末であっても
しょうがないかなと思いますね。
本当にこの夏の水不足が気になるところですし。

【More・・・】


さて今日は、予定通り、妹が土曜出勤だったため、
朝から姪っ子の音楽教室があったので、
母親と連れて行ってきました。
昨日の夕方ごろからの体調がイマイチだったこともあり、
朝もどうかなぁと思いましたが、結局昨日の
夕食後にロキソニンを服用したことで、早めの
対処の甲斐があって、寝る頃には回復し、
今朝も問題なくすんなりと起きられました。
まだ肩こり首のこりが残っているので油断は
出来ませんし、これから天気が崩れることを
考えると、気圧の変化も激しくなりますから。
せっかく回復傾向にある体調が逆戻りということにも
なりかねないので要注意です。
さてさて、肝心の姪っ子の音楽教室の方は、
練習不足だったので、今朝行く前に、
少し練習をしてから行きましたが、
本番に強い姪っ子、音楽教室では完璧とは
いえなかったものの、まずまず良かったようです。
練習ももちろんしっかりとしないといけないんですけれど。
来週は、妹《ママさん》が行けますし、
ママといけることで、もうすでにやる気満々
になっているので、しっかりと練習して、
音楽教室にいって欲しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏日 本格的な雨 ゲリラ豪雨 ゲリラ雷雨 水不足 音楽教室 体調がイマイチ ロキソニン 肩こり 首のこり

EDIT |  18:50 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

