--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.26 (Fri)

自己紹介バトンに答えました。 


今日は、天気予報どおり、朝から良く晴れて気温もグングン上がって、
昼ごろには30℃を超えて真夏日になるのかなと思いましたが、
こちらでは真夏日にはならずに、27℃までにとどまりましたね。
東京では30℃を超えて真夏日になったようですが。
湿度も低めだったので、蒸し暑くなくカラッとした暑さだったので
過ごしやすく感じました。夕方ごろには風も出てきていますし、
そういう面でも過ごしやすく感じます。
明日は朝のうち、やや雲が広がるかもしれませんが、
日中は今日に引き続いて、晴れて気温もグングン上がって、
30℃前後になり、真夏日になるかならないか程度になりそうです。
湿度は相変わらず低めなので、どうやら明日も
カラッとした暑さになりそうです。蒸し暑いのは嫌ですが、
それにしても梅雨場の陽気ではないですね・・・。

【More・・・】


さて、ひさしぶりに回ってきていたバトンをしたいと思います。

今日は、ホットミラクルさんから回ってきた自己紹介バトンです。

Q1.名前は??
A1. ふうちゃん《ふうさん。ふうらいぼう》です。
《元々は『ふうらいぼう』からスタートしているのですが、
気軽に呼んで構わないのでと話してから、ふうちゃん、ふうさん
と呼ばれることが多くなり、今は“ふうらいぼう”と
元のハンドルネームで呼ばれることは少なくなりました。》

Q2. 趣味は??
A2. 音楽鑑賞、地域情報/地元の情報収集、天体観測、
スポーツ観戦《最近は専らテレビ観戦ばかりなので、
球場、競技場で生観戦したいところですが。》、
デジカメで自然や景色撮影。意外と多趣味なんです。

Q3. 特技は??
A3. いろんな情報検索、地域情報検索、値切り交渉、
PCのトラブルの際の自己解決、サポートなど。
《自作PCなので、自分でトラブルの解決はある程度
出来ないと困りますからね。》

Q4. 今なにが言いたい??
A4. いろいろ言いたいことはありますが、今日に関しては、
シークレットということにさせてください。スミマセン。
あと、なかなかバトンに答えられずスミマセン。

Q5 このバトンを3人に回せる??
どうぞ、もしやってみたい方がいらっしゃれば、やってみてください!
決して強制はしませんので。

ということで、今日は自己紹介バトンに答えました。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 真夏日 カラッとした暑さ 梅雨場の陽気ではない バトン 自己紹介バトン

EDIT |  19:30 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんにちは!!ふうちゃん!!

バトンやってくれてありがとうございます。
ホットミラクル |  2009年06月27日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!

すっかり遅くなっちゃってスミマセン!
『曲を紹介しちゃいましょうバトン』にも答えられました。
『カラーレンジャーバトン』は、いろいろバランスを考えて、
また答えていきたいと思います。
ふうちゃん《ふうさん》 |  2009年06月27日(土) 19:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

