--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.28 (Sun)

今日は『カラーレンジャーバトン』僕は『青レンジャー』 


今日は、朝から曇っていて、いつが降ってもおかしくない状況だなぁと
思っていたら、午前中のうちからが降り出して、昼過ぎには
脚が強まり、本降りになりました。昨日の夕方の天気予報では、
昼過ぎごろまでは晴れ間も広がるということでしたが、
今朝になって大きく天気予報も変わっていました。
今はが弱まっていますが、どうやら日が替わるころまでは
まだ降るようですね。
気温も23℃までしか上がらずに、チョッと朝から昼過ぎごろまでは、
チョッと蒸しっとしていましたが、その後は涼しく感じますね。
このところ暑い日が続いていただけになおさらですね。
明日は、午前中は曇りのようですが、昼にはが降り出すようで、
再び梅雨空になりそうです。明日は朝、雨が降っていなくても
すぐにまた降り出すと思っていたほうがいいかもしれませんね。
気温は今日と同じ23℃前後までで、やや湿度が高めなので、
時折蒸しっと感じるかもしれませんね。

【More・・・】


さて今日も、ホットミラクルさんから回ってきていた
バトンに答えたいと思います。
今日は『カラーレンジャーバトン』です。

僕は青レンジャーで指名されました!

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)
僕からは特に強制しないので、気にしないで結構です。

【身長は?】
 163cmです。男としては低いですね。

【髪型は?】
 短いですよ。長くしたことはないです。
 
【好きな髪型は?】
 男性は、短めでスッキリとした髪型。
女性は、セミロングぐらいでしょうかね。

【目について】
 一重で、大きくも無く小さくも無くごく普通でないかと。

【顔について】
顔を表現するのは難しいですね。僕を知っている方、
顔を見られた方の判断に任せます。

【誰かに似てる?】
 似ている人はいないんじゃないですかね?
ただ学生の頃はギャグマンガによく出てくるキャラクターに
似ているといわれたことがありますが。(笑)

【1日で好きな時間は?】
 すべてやることが終わって、寝られるときですね。

【自分はどんな風に見られてる?】
子どもや動物に好かれる印象が強いようですね。
実際、子どもや動物は好きですし。

【送り主のこと好き?】
 ハイ!それは!すごいですよね。いきものがかりのことは
よくいろいろ知っていて、感心するばかりで。

【送り主との出会いは?】
 ホットミラクルさんが、このブログにコメントをしてくださいました。
マメにコメントをしていただき、ありがとうございます。

【送り主を動物に例えると?】
 アクティブに動いてらっしゃる印象が強いので、
温厚なチンパンジーなんていかがでしょうか?

【恋してますか?】
 していますよ!

【その人はどんな人?】
ナイショです。(笑)

★紫…
★緑…
★桃…
★黒…
★赤…
★青…
★黄…
★紺…
★黄緑…
★白…
★灰…
★橙…

以上のようです。僕からは特に指定もしません。
自分のラッキーカラーイメージカラーからやってみると
面白いかもしれません。興味がある方は、
ぜひやってみてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

タグ : 本降り 梅雨空 バトン カラーレンジャーバトン ラッキーカラー イメージカラー

EDIT |  19:05 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは!!ふうちゃん!!
「カラーレンジャーバトン」にも答えてくれてありがとうございます。
いきものがかりに関することはふうちゃんの方がずっと詳しいじゃないですか。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
ふうちゃんのブログには最初よっちゃんのブログに書かれたふうちゃんのコメントから飛んできました。
当時は「いきものがかりずむ」をYahoo!ブログでやってました。
ホットミラクル |  2009年06月28日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】
★ホットミラクルさんへ!!
こんばんは!!ホットミラクルさん!!
この『カラーレンジャーバトン』はなかなか鋭いですね。
チョッと『おおっ!』って思わされました。

いきものがかりに関しては、僕の場合、本当に身近な存在として
いるというのが大きいと思います。下地がしっかりとあるわけですし。
ただホットミラクルさんは、下地がないところからスタートしているわけですから。
そういう点では、やっぱりあれだけの情報をいつも管理しているというのは
すごいと思います。

そういえば、エキサイトブログのコメントからきてくださるファンの方って、
ホットミラクルさんだけでなく、結構いらっしゃいました。
本当にありがたいことです。あ、ホットミラクルさんのブログ『いきものがかりずむ』が、
Yahoo!ブログでやっていたのは、実は知っていたんですよ。
他のファンの方のブログで知りました。
ふうちゃん《ふうさん》 |  2009年06月29日(月) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

