--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.05 (Sun)

不安定な体調で、誤算だらけの1日に・・・。 


今日も朝から昼過ぎまでは、雲が多くスッキリとしませんでしたが、
その後は雲が切れ始めて、強い日差しが覗くと一気に青空が広がり、
また今日も夕方にはきれいな夕焼けが広がりました。
気温は23℃までしか上がらず、また湿度も予想より低かったことで、
爽やかなカラッとした過ごしやすい陽気になりました。
もっと蒸し暑い1日になるかと思いましたが、過ごしやすい
1日になったのは何よりでした。雲の流れを見ていても、
夏を通り越して一気に秋が来たような感じがしましたが・・・。(苦笑)
ただ、これから大気の状態が不安定になるようで、日が替わるころから
雨が降り出して、朝方にかけてやや強い雨になるようです。
所によっては雷雨になるところもあるようで、
相変わらず激しい差の陽気になりそうですね。
明日は雨が上がれば、その後は曇りになりそうです。
そして明日こそは!?気温が27℃前後まで上がり、
湿度もかなり高くなるので、かなり蒸し暑い1日になりそうなので、
熱中症に要注意です。水分、塩分、鉄分等をしっかり取らないと。

【More・・・】


さて今日は、いろいろと誤算だらけの1日になってしまいました。
昨日の夕方ごろから肩こり首のこりがあったので、
これは嫌だなぁとと思っていたのですが、その後は
回復傾向にあったので、これなら大丈夫かなと思っていたのですが、
寝る前ごろから再び、首のこりが出てくると、間もなくして肩こり
出てきて、そして頭痛になるといったいつもの流れになり、
ロキソニンを服用したのですが、寝る前に少し作業だけは
しておきたかったので、作業をしてからと思っていたら、
強い眠気に教われ、作業が3分の1程度しか出来ずに、
今日、出来るうちにやらないといけないと思っていたのですが、
やはり体調が今日もイマイチだったので、結局作業は
思うように進まず、いつもの倍ぐらいかかってしまいました。(^^;;
他にもいろいろ誤算がありましたが、書きだしたらキリが
なさそうなので、止めておきます。(^^;;
どうしても体調がイマイチだとこういう状況になってしまいますが、
今日からの運勢をいろいろチェックしてみると、体調が
下り坂になっていて、バイオリズムも一気に下がっているので、
この1週間は、特に体調に気をつけないといけないですね。
明日以降は再び梅雨空も戻ってきそうなので、
なおさら体調も陽気の影響で不安定になりかねないですから・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 青空 きれいな夕焼け 雷雨 熱中症 誤算だらけの1日 肩こり 首のこり 頭痛 ロキソニン バイオリズム

EDIT |  19:30 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

