--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.04 (Fri)

2013年もゆる~~くお付き合いしてやってください! 


しばらくブログを更新せずにすみません。
更新できないまま年が明けてしまいました。
もう1つのブログもなかなか更新できないまま、
年が明けちゃったわけですが。
本当に本当に申し訳ございません。
12月にもう1回か2回更新すると言っておきながら、
あの後一気にやることが増えるは、PCの調子が
おかしくなるはでなかなか更新できず…。
はい、言い訳です。(爆)
いや本当にやることが一気に増えたのも
PCの調子が悪くなったのも本当なんですがね。
更新するタイミングを逃してしまったのもあります。
夏めぐりの感想等も本来であればここで
書きたかったところですが、年が明けてしまったので、
まず昨年までのお礼と今年に向けてということで。

昨年は更なる不定期更新の中でもマメに
訪れてくださる方も多く、感謝でいっぱいです。
今年も不定期更新が続きますが、
閉鎖をするということは当分考えていません。
こういう中でも上手くタイミングをみながら
更新をしていこうと思います。
今年の目標としてブログの更新は出来る限り
週1回のペースで月2回以上は出来たらなと思っています。
あと年頭の目標として、あらためて例年と変わらず、
正しくきれいな日本語を使えるように努めること、
思いやり、心配りを忘れないようにすること、
出会いを大切にすること、愛を大切にすること、
あとはもっと字が上手になりたいですね。
この年で字が下手なのはどうかと思いますが。(^^;;
それでも少しでも上手くなりたいですね。
ということで、昨年2012年もお世話になりました。
お付き合いくださってありがとうございました。
今年2013年もどうぞよろしくお願いします!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  03:00 |  Diary  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.11.25 (Sun)

家の建て替えを振り返るの巻! 


約1か月ぶりのブログの更新ですね。
秋になったかと思っていたらこの1ヶ月の間に
一気に冬がやってきた感じです。
どうやら予想通り、今年の冬はかなり
寒い冬になりそうで、関東地方南部でも
雪が結構降りそうですね。
今年の2月、3月のようなことになると
えらい大変なので、そうなって欲しくはないですがね。
どうなることやら・・・。
3連休の最終日になりましたが、
どうやらこの3連休の最終日は天気に
恵まれそうですね。気温はやはり低めになりそうですが。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  02:40 |  Diary  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10.30 (Tue)

『いきものがかりのゆかりの地めぐり2012~春の桜めぐり』編 


今日は朝から曇りがちの1日でかなり寒かったですね。
一気に冬が近くなった気がしましたが・・・。
夜になって晴れてきて綺麗な満月が見えていますね。
このまま明日も朝から秋晴れの1日になりそうですが、
日中の気温は19℃前後にとどまりそうで、
また少し肌寒い1日になりそうですね。
今年の秋は一気に進んで、一気に冬も
訪れるんでしょうかね?

さてすっかり遅くなって申し訳ありませんでしたが、
いよいよ『いきものがかりのゆかりの地めぐり2012・春の
桜めぐり編』の感想を書きたいと思います。
夏めぐりの感想もと思いましたが、
長くなりそうなので、あらためて別に書きますね。
なるべく早く書きますので。

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  23:30 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10.21 (Sun)

久しぶりの更新は流星群の情報!『オリオン座流星群』がピークに! 


お久しぶりです。しばらくブログを更新しなくてすみません。
もう1つのブログは何とか更新出来る範囲での更新は
していたのですが、なかなかこっちのブログの
更新できるタイミングがなくて、それでもいつも
多くの方に訪問していただいて感謝しています。
今年も猛暑だった夏が過ぎてすっかり秋本番になり、
この週末はきれいな秋晴れが広がっています。
荒れている地域もあるようですが・・・。
寒暖の差が激しく日中は22.3℃前後になって
温かくても朝晩は13,4度前後まで下がっているので
かなり肌寒く感じます。気がつけばもう冬になっちゃいそうな
気がしないでもないですね。(笑)

テーマ : 『天体観測』 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  02:35 |  流星群・天体観測  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.08.16 (Thu)

倉木麻衣ちゃんNewシングル《38thシングル》『恋に恋して/ Special morning day to you』リリース!! 


また夜中のブログ更新になりました。
星空がきれいに広がっていますね。
夜になっても蒸し暑いので、
もっと霞んだような空になっているかと
思いましたが、満天の星が広がっていますね。
午前中いっぱい天気が不安定だったせいか、
かえってその後は、蒸し暑さは残っていても
意外と空の方の空気は澄んでいるみたいですね。

テーマ : ☆倉木麻衣☆ - ジャンル : 音楽

EDIT |  02:15 |  倉木麻衣ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.08.12 (Sun)

ゆずの37thシングル『『また明日』リリース!そして『ペルセウス座流星群』がピーク! 


またまたなかなか更新が出来なくてごめんなさい。
みなさんいかがお過ごしでしょうかって、
何度そういうのがと続くんでしょうかね?
本当に申し訳ないです。
天気もチョッと不安定で、蒸し暑さも続いています。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

EDIT |  01:45 |  ゆず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.07.19 (Thu)

いきものがかりのNewシングル《24thシングル》『風が吹いている』リリース! 


気がついたら梅雨明けをしていました今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
相変わらずの異常気象で、九州地方に大きな被害を
もたらした豪雨に代表されるように、
ゲリラ型の梅雨が続き、降るときには降って
降らないときには全く降らないという、
雨量的には関東地方はどうなのかなと思っていたら、
ゲリラ型の梅雨で、降るときにはかなり降っているので、
例年の梅雨の時期の降水量と変わらないようですが、
それでもやはりこの異常気象は地球温暖化の象徴は
いつまで続くんでしょうね?本当に地震だけでなく、
天変地異がいろいろ怒り、身勝手な人に
地球が怒っている感じが常々しますね。
となんだか、もう1つのブログの締めの
コメントのような感じになっていますが。(苦笑)

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

EDIT |  01:00 |  いきものがかり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ぶろぐぱーつ

ぷろふぃーる

コメント・トラバ・総記事数

あたらしいきじ+あたらしいコメントV1

まとめプラグインv2《カレンダー&アーカイ

更新ばろめーたー

いま、いるばしょ

ぶろぐ内検索

QRコード

RSSフィード

ふりーえりあ

ぶろぐぱーつⅡ

最近の写真

画像つき花言葉

星の砂時計

星が見える名言集100

地球の名言Ⅱ

今日はどんな日?

かんりにんにメール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

タグリスト

見てくださっている方

訪問してくださった方

★★星のシャワー★★

BLUE☆STAR

ふりーえりあ

